※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未桜
妊娠・出産

澤崎産婦人科での検診や出産経験を持つ方、出産費用や対応について教えてください。次回の検診で移る予定です。

広島の方で南区にある澤崎産婦人科で検診や出産された方居ますか❔

次回の検診で今の所から紹介状で移ります😄

噂では出産費用が39万から45万と聞いたのですがそんなに安くて対応がどうなのかと思いまして😵

次男と入院予定なのですが子連れ入院の時の対応やその他の対応等どうか知りたくて😣

どなたか澤崎産婦人科での体験教えてください😓🙇

コメント

0717mai

いま澤崎いってますよー!!*\(^o^)/*費用とか安いらしいですね!
まだ産んでなくて解答になってなくてすみません(;_;)

未桜

通ってる方が居て少し安心しました😄
周りになかなか居なくてなんだか不安になってました😵
検診費用は安いですか❔
質問ばかりですいません🙇

0717mai

一人目なのでわかんないですが
安い方だと思います!*\(^o^)/*
補助券使って500円以内だったり
いっても1000円ちょいですね!


エコーも結構長く診てくれるし待ち時間もそこまで長くなく私はいまのところ気に入ってます(*^o^*)♥️
ただ体重管理がめっちゃ厳しくてビクビクしてます!

未桜

それは安いですね😆
今行ってるところはエコーをあまり見せてくれないので長く見れるのはかなり嬉しいです😄
調べてるとコメントで体重管理の事書いてあってかなり不安なんですよね😵
今まで言われない所ばかりだったのでかなり不安です😥
看護師❔さんの対応はどうですか❔

0717mai

めっちゃエコー診てくれるし、
はっきり言われるのでいいと思います!

看護師さんとかも優しいと思います!!(。•ﻌ•。)♥︎

一回帝王切開なるよ??とか、なんでこうなったん?とか、次には痩せてきてねと
淡々と怒られて心が折れました笑

未桜

看護師さんが優しいなら少し安心です😄
心が折れるくらい言われるんですか😨
私大丈夫かな😥
なんだかかなり不安です😵⤵
体重管理はかなり注意なんですね😣
貴重な情報ありがとうございます🙇

0717mai

看護師さんは柔らかい人ばっかりなイメージあります(*^o^*)

私が一気に増えてたのが、悪いんですけど、一カ月に1キロとかなら言われないとおもいますよ!*\(^o^)/*♥️

未桜

看護師さんが柔らかいイメージとか理想です😆
私体重の変動がすごくて😵
1ヶ月に2.3kg増えたと思ったら次の月には3.4kg落ちてたり⤵😥
食べるときと食べないときが激しいからか酷くて😨
そんなんでもやっぱり言われたりしますかね❔😣

0717mai

多分母子手帳のいままでの体重の欄みて変動とか、なんとなくわかってくれそうな気がしますけどね!*\(^o^)/*♥️

未桜

それならいいんですが😥

わかってくれること期待して以外から頑張って通います😵😆

色々な情報ありがとうございます🙇
なかなか情報が入らないのでかなり助かりました🙇
もしよかったらこのまま色々話せるお友達になれたら嬉しいです😃

0717mai

私も初またで不安だし、せっかく同じ病院なんでお友達になれたらな思います!*\(^o^)/*♥️

3人目となるとやっぱなれます??(*^o^*)🌟

未桜

ある程度は慣れますがやはり個性があるので完全には慣れないですね😥
同じお腹から生まれても性格がみんな違ったりするのでなかなか思うようにはいかないです😓

0717mai

やっぱり一人一人違うんですね!(*・ω・*)♥️

私も3人くらい欲しいのですけど実際2人目3人目とかの方を見るとほんと尊敬しますっ!!*\(^o^)/*🌟

未桜

やっぱり違いますね😵
同じように育ててるんですけどね😥
いえいえ😓
尊敬されることはしてないですよ😨
あたふたしながら毎日過ぎてます😵
育ててるつもりですが毎度気がついたら子供に私が育てられてる感じです😄