※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦検診前で、11週のエコー写真では女の子と思われたが、15週の4Dエコーで男の子っぽいと感じた。旦那とも男の子っぽいと話している。後ろ姿だが男の子っぽいと思う。

明日、妊婦検診控えてる者です🤰🏻✨
11週のエコー写真のベビーナブだは女の子の意見が多かったのですが、
15週の頃の4Dエコーで赤ちゃんの背中の感じ見た時、
男の子っぽいな🤭
と思いました🫣🫣
赤ちゃんはみんな同じとは思うのですが、
旦那さんとも、
なんか男の子っぽいよね、この後ろ姿
と話してます🤰🏻✨✨

後ろ姿なので、どちらに見えるとかはないですが、
このエコー写真の後ろ姿、男の子っぽいですよね?!🫣🫣🤍

コメント

ぱくぱく

特に男の子っぽいとかないです😂💦男の子願望あるんでしょうか?それで男の子に見えるとかじゃないですか😂?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね!?😂
    旦那さんは男の子希望なので、そうやって言ってます😂😂笑
    わたしも洗脳されて、段々そう見えてきたり😂😂笑

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

旦那さんとの会話楽しそうですね😃背中でどっちっぽいとかは分からないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんは男の子希望なので、
    そう言ってるだけかもしれません。😂😂
    わたしは洗脳されちゃってます😂😂笑

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子希望なんですね。うちは女の子希望で男の子でしたが、希望通りじゃなくてもめちゃくちゃかわいいので大丈夫ですよ!

    パパと結婚するって言われたかった〜って言ってたのですが、双子の片割れが男の子なのにパパと結婚する!って言っててニヤニヤしてますよ🤣

    きっとそんな楽しい旦那さんならどちらでもメロメロでかわいがりそうです😃

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🤭🤍
    わたしは女の子希望なんですけど、
    思いが強すぎて、前の検診の時見せてくれなかったのかなとか
    色々思っちゃって、男の子なのかなと勝手に感じちゃってました😂😂笑

    旦那さんは私が女の子希望って言うと、
    扱い方がわからないから、男の子がいい
    ってずっと言ってます😅笑

    明日は見せてくれるといいなぁと思ってます🤍🤰🏻🤭

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

後ろ姿で男女はわかりませんね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂😂
    明日の検診、ドキドキしながら待ちます🤍🤭🫣

    • 2月6日