※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供服のサイズタグにネームをつける方法について相談です。サイズ記載部分を切り取った場合の対応や、販売時や発送時のサイズ記載についてアドバイスを求めています。

フリマアプリで子供服を売られた方、または買われた方に質問です。

サイズタグのところに、スタンプで(1㌢×2㌢の大きさ)ネームをつけています。

サイズだけが、襟の背中側にあるものもあれば、下側にサイズや洗濯方法として一緒に記載されているものもあり、そこにネームをつけている場合は塗りつぶすか、切り取りかで考えています。他にいい方法があれば教えてください。

またもしサイズが書かれているところを切り取った場合の、対応はどうしたら良いでしょうか?
販売する際にはサイズは画像編集か何かで付け加える予定ですが、発送する時もマステかなんかでサイズ記載はしたほうが良いのでしょうか🫠

コメント

あおむし🐛

購入側からすると塗りつぶしの方が助かります🙌
切り取りだとおっしゃる通りサイズとか表示わからなくなるので🥺
切り取ってあるやつだと売る時に表示だけして発送する際は特に付け加えてないです!

ママリ

それは購入者任せでいいと思いますよ🙆🏻‍♀️︎
切り取りか塗りつぶす予定ってことを商品説明に書き、購入のコメントがあればどちらがいいか聞いてました!