※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

2人目は女の子がほしいけど、産み分けはできない。女の子がいる家庭を見ると羨ましく思う。子どもは授かりもので、運に任せるしかない。

子どもの性別に希望がある方、、何か産み分けとかしましたか??

産み分けなんてできない、というのは分かっているのですが、、2人目はどうしても女の子がほしくて。。
産み分けしても意味ないのかもしれませんが、藁にも縋る思いで試してみてもいいのかなと思ってみたりしてます😭

女の子がいる家庭をお出かけ先で見ると、羨ましくなるのと同時に、どうして女の子できたのかな?産み分けとかしたのかな?って思ってしまう自分がいます。。

やはり子どもは授かりものなので、運に任せるしかないですかね💦

コメント

ママ

旦那曰く、
女性がイクような満足した行為の時に妊娠したら男の子で、淡白であっさりした行為の時は女の子っていうので、うちはそんな産み分けに成功しましたよ😅
私は運だと思いますが🧐
上2人男の子で、下の子が女の子です😌

るん

わかりますー🥲🥲
私の知り合いで、
2人だけなんですが
ネットに書いてあるような
産み分けをして女の子でした!!排卵日2日前とか、、

ゼリーなどは使わずです!

はじめてのママリ🔰

出来ることはやる方がいいと
思い産み分けしましたが、
2人とも男の子でした🤣

3人目もトライします🥰

らん

確率的には2分の1なので、次が男のである確率も、女の子である確率も25%

みんなら産み分けして希望通りだったって言っても、2分の1の確率だから
たまたまなんじゃないかと旦那は言ってます。笑

まい

やれることやった方が諦めつくタイプなので産み分けしましたよー!何もせずに希望と違ったらどこかで引っかかり続けると思ったので🥺
(そう言って夫も説得しました)

排卵日2日前までとピンクゼリー使用です。行為が作業的になるのは嫌だったのであっさり目とかはしませんでした。
結果希望通り女の子でした☺️産み分けの効果があったのかたまたまなのかは神のみぞ知るですが。
やれることはやった方が後悔しないのではないかなーと思います!

Sora🌈

上が男の子で下が女の子ですが私も女の子が欲しくて自己流で産み分けしました。
排卵日の2~3日前、行為はあっさり、手前に出してもらう(ほぼこぼれたけど妊娠しました)
ピンクゼリーは高いので、行為の前にインクリア使いました。
結果女の子でした☺️✨

ママリ

私は、3番目長女ですが、産み分けはしておらずたまたま偶然です😣

私は超高齢になったので、もう、諦めてたんですが、女の子のママになる事が出来なかったのは、残念だとずっと思ってて、お願いだけしたりしてました😌

長女が出来たときは、生理も排卵日も分からないし、そんなあっさりとか手前でとかでも全然なかった記憶はあります💦(どちらかというと逆です😓)

周りで産み分けした人に聞いたのですが、自己流産み分けで、排卵日2日前で友人が女の子。病院で見て貰って、排卵日2日前で女の子だった人が2人、病院で見て貰ったけど、排卵日がずれた…のか男の子だったのが1人です!私的には産み分けするなら、病院で見て貰うのが良いかなっては思っています☺️