※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

第二子妊娠中で前回と違う症状が出ているが、エコーでは同性と言われている。同性の子が生まれるか不安。

上の子と同性予定の第二子妊娠中ですが、、!
・妊娠中に食べたいものが違う
・私の体重の増え方が違う(今回はあまり増えない)
・胃の圧迫か?後期つわりが今回はある
・エコーで頭の形が全く違う(前回は細長く今回はまん丸)
など、前回の妊娠と違う様子がたくさんあるのですが、エコーでは同性と言われています!やっぱり同性の子が生まれてきますかね??🤔こんなに違うのに?!性別合ってるよね?!っと不安になりました🤣

コメント

あんどれ

同性と言っても違う赤ちゃんなので違う部分があるのは当たり前だと思いますよ😅
2人とも女の子ですが、食べたい食べ物は違いました😊

年子怪獣mama🦖🐾

別の子なので違くて当たり前かなと思います😂
うちも同性の子ですが、悪阻違いましたし、妊娠中の経過も違いました😌
不安になる必要ないと思いますよ〜〜☺️

ちゃ

上2人同姓ですが、つわりの感じも食べたいものも全然違いましたよ☺️