※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
妊娠・出産

体外受精後の出血について、ホルモン補充薬を使っていても出血する可能性があります。現在の状況で不安があるようです。

体外受精で化学流産や初期流産になった場合、
ホルモン補充の薬を使ってても出血でますか?🥲🥲

今判定日hcg671で、ワンクリノンというお薬のみ
使ってます( ´ •ω• ` )
これから不安です🥲🥲

コメント

なな

ワンクリノン使っていて、最初の頃は多めの出血よくありました。
私も不安で念の為診てもらったけど特に問題なく、塊みたいなの(恐らく胎嚢)が出てきたら流産だから教えてと言われましたよ。
無事元気な女の子を出産しました✨

• mamama

mamama

ワンクリノンは何時まで使われてましたか?😕😕

• 2月6日
みぃ

化学流産の時は膣錠使ってる間は出血はなかったです!
BT14の判定日にhcg540で、1週間薬継続しましたがBT21で200まで下がってしまい、その日で薬を全部やめたら3〜4日後に生理が来ました💦

• mamama

mamama

BT14で540と言われた時先生は低いとか言ってましたか?🥲

プロフィールに10wのときに流産と書かれてますが なにか流産の原因とか検査しましたか?🥲

• 2月6日
  • みぃ

みぃ

低いですか?って聞いたら、これだけ出てれば十分ですよ!って言われました😂

10wで流産した時は、胎嚢が見えた時点で着床してる位置が卵管に近くてあまりよくないから流産につながるかもと言われていたので、特に検査とかはしませんでした💦

• 2月6日
  • mamama

mamama

そうなんですね(>_<)
    体外受精でははじめて着床したので不安がいっぱいです(´・_・`)

• 2月6日