※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の33週でスイパラ行くか悩んでいます。体重は+6kgで、食欲は落ちているが体重変化なし。皆さんはどうしますか?

妊娠中にスイパラ行った方いらっしゃいますか??
何週で、何人で行かれましたか?

明日で33週で、電車で1時間のスイパラに1人で行こうかと考えています🤔 産後は絶対行けないし、今なんといちごフェアしているそうで🍓ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

体重は妊娠前からだと+6kgで、前の健診では増えるどころか0.5kgほど減ってしまってました。
最近胃の圧迫で白ご飯は1杯の半分、おかずはいつもお肉もりもり食べてましたが梅干しや納豆とかばかり食べて、お菓子やフルーツやスイーツは全然食べれます🍀*゜
それでも体重は全然変わらず。
それなら1回ぐらいスイパラ行ってもいいかな、、?と
けど食べすぎて糖尿病とかになったら。。。とか色々考えてしまいます。皆さんならどうしますか??

コメント

りぃ(26)

行ってないけど行こうと思ったら行きます!

33wなら出産までもうすぐだし
スイパラだけで急に2~3キロは増えないだろうし🤔

妊娠中毎日板チョコ食べてましたが糖尿病引っかからなかったですよ!

はじめてのママリ

私なら行きます!😍
いま31週でこの間、不二家のケーキバイキングに行きました☺️
糖尿病は、日頃の食生活によって起こるものなので、1食くらい好きに食べてもならないと思うので、気にせず満喫したらいいと思います🍰💓

1日目の時は、結構な頻度で食べ放題等行ってましたが、糖尿病などならずに健康に出産しましたよ👌