※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩sea✩
家事・料理

オーブンレンジの相談HITACHIのヘルシーシェフ(スマホが連動出来るやつ)…

オーブンレンジの相談

HITACHIのヘルシーシェフ(スマホが連動出来るやつ)をお使いの方、そこでレシピ見て料理作りますか?
簡単プラボウルメニューなど、使いますか?

今現在、ヘルシーシェフを7年くらい使っていて、あたためを使うと焦げ臭くなるので、買い替えようかな、と思っているところです。
子ども達も操作するようになり、違うメーカーより、今の使い慣れたメーカーの方がいいかな、と思っているので、今のところHITACHIのヘルシーシェフを考えています。
旦那から、「料理するの好きでしょ?これがいいと思うよ」と提案されたのが、ヘルシーシェフのスマホアプリ連動できる物でした。
15000円くらい安いと、スマホは連動しないみたいで、そっちでもいいのかな、と思っていますが、旦那は少し高くても私にはスマホ連動の方が色々出来るんじゃないか、と言ってくれています。
ですが、今現在もお菓子作りとかオーブン使ったりは、ほぼしません💦
スマホ連動、あれば便利で時短にもなるみたいなので、使っている方がいたら、ぜひ使用感を聞いてみたいです!

コメント