※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小学3年の時に性的イタズラをされ、そのトラウマが再び蘇り、息子の股間に過去の記憶が重なって気持ちが複雑になっています。同様の経験をされた方、トラウマや克服経験はありますか?

性的イタズラをされた事がある方、トラウマやフラッシュバックみたいな事ってありますか?
私は小学3年の時に母が再婚して、再婚相手の連れ子の小学5年の兄が出来ました。
まだ、子供だからとの事で、私が中学生まで一緒の部屋で寝たりしていましたが、小学3年から寝ている時に胸やアソコを開いて舐めたりされました…また、寝ている時に兄のモノを握らせるようにしてきたりして…
小学3年ぐらいであまり分からなかったですが、急に出来た兄の行動に怖く、また、それまで男性や男の子のアソコを見た事が無かったので、寝たふりするなかで、薄目で見た小学5年の男の子のアソコに衝撃を覚えて…
元から内向的な性格で、さらに内向的な性格になっちゃった…と振り返ると思います。
そんな過去を忘れるようにして過ごしている中で、私の中での男性経験は主人しかいなく、内緒にしてきたのですが、私達に息子が出来まして、小学5年になりました。息子が赤ちゃんの時におちんちん見ても、あの時に見たおちんちんとサイズ的に違うのと、自分の息子だから…ってのもあり、何も思わないでこれたのですが、小学5年になってこの間、スイミングの水着が小さい…と息子が履いて見せてきた時、股間の膨らみや、水着を脱ぐ時におちんちんが見えちゃったのですが、久しぶりに息子のモノと言えども、小学5年の男の子のおちんちんを見た時に、意識しなかった昔の嫌な思い出が蘇ってきちゃって…
最近は何か意識する訳では無いのですが、スイミングでもガラス張りで泳いでいる様子の部屋に行くのが嫌になりました…
皆さんの中で、小さい時につらい経験をされた方で、トラウマって何かありますか?また、克服経験ってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、幼稚園生の時に兄弟と公園で水遊びをしている時に痴漢をされ、兄弟みんなで逃げたのですが、自転車で叫ばれながら追いかけられたことがあります。その当時は怖くて親にも言えず今では兄弟間での秘密ごとのようになってます。今でもふと、その公園を見たり、似たような男の服装とか体型の人を見るだけでその当時の様子を鮮明に思い出してしまうほどトラウマになってます。

ママリ

小学校低学年の時だったと思いますが、痴漢に遭いました。ずっとではないですが、今でも覚えています。
そのせいではないとは思うのですが、、高学年ぐらいからメンタルやられて中学生で不登校、心療内科通いの生活でした。
男性が性的な雰囲気?になる時が気持ち悪いと思う時があります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子が赤ちゃんや幼稚園・小学低学年ぐらいの頃のおちんちんや水着の股間の膨らみを見たところで、なんとも感じませんでしたが、高学年になるにつれて、当時の事が思い出され、頭から離れない事があって辛い時があります…

• 2月5日