※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

楽天ポイントをガソリン代に使いたいけど、カード登録が夫の名前で私の名前なので、支払い方法がわからない。バーコードで支払いできる?昨日セルフで試したけど方法がなかった。教えてください。

夫婦共に楽天ユーザーで、私のカード登録は旦那のカードです。
期間限定ポイントをガソリンに当てたいのですが、ポイントの利用方法がわかりません😣
そもそも私の名前で旦那のカードを登録しているから、楽天カードの反映も旦那のみでして、、
楽天ポイントのバーコードーを店員さんに見せたら支払いってできるのでしょうか??
昨日セルフに行ったらそのやり方がなかったので😭😭
誰か知ってる人がいたら教えてください😭

コメント

とも

そのセルフは楽天ポイント対応のところですか?
私がいつも利用してるセルフはいつも使いたい(ポイントが貯まってる)カードを入れると、タッチパネルの操作で楽天ポイントを使いますか?と出るのではいにするとポイントが使えるようになってます。
次回分からなければスタッフさん呼び出して聞けば良いと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    カードを入れたら旦那のポイントしか反映されませんでした😭😭

• 2月5日
  • とも

とも

妻側のカードを入れたのに旦那さんのポイントが出てきたってことですかね??

• 2月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はカード持ってないです😭😭楽天カードはありますが旦那のカード買ってるので使ってないです😭😭

• 2月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ごめんなさい😭😭私のピンクカード出できそです😭😭お騒がせしました😭‼️

• 2月5日