※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIE
子育て・グッズ

ママ用の出産祝いで、マザーズバッグにするか美容アイテムにするか迷っています。マザーズバッグが使い勝手や好みに合うかどうか考え中です。ジェラピケのオンライン限定のマザーズバッグも検討中です。他におすすめのアイテムがあれば教えてください。

ママ用(義妹)の出産祝いでフェイスマスク、
ボディクリームなど美容の物にしようと
思ってたのですがマザーズバッグを
持ってないようなのでマザーズバッグに
しようかなと思い始めてますがどう思いますか?
もうすぐ1カ月検診で今後お出かけとかも
あると思うので!
使い勝手や好みもあるかもだしやはり
美容系の物にした方がいいですか?

一応マザーズバッグだとジェラピケの物に
しようと思ってます!
オンライン限定の物になります。

他におすすめの物ありましたら
ご参考までに教えて下さい😊

コメント

まゆ

バッグはもう決めてるかもしれないから

子どもが歩いたら使うリュックにするか
美容系のものにします🤭💕

はじめてのママリ🔰

さすがにバックは好みあると思うので、本人の指定のものならそれにしますが、そうでないなら渡す勇気ないです😂

みの

美容系の方がいいです🙋‍♀️❤️
バックは好みあるので🥲
わたしならジェラピケでも写真のものは好きじゃないです🥲

deleted user

同じの持ってます❤️ポケットたくさんで使い勝手とってもいいので、もし私がプレゼントで貰ったらとっても嬉しいです😆