※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15w2dの4dエコー写真で性別はまだ分からず、気になる突起物があります。臍の緒かもしれませんが、次の健診まで気になります。

15w2dの4dエコーの写真です!
足の間に突起物があるのが気になりまして、、この写真で性別がどっちぽいとか分かりますでしょうか??
シンボル🐘かな?思ったのですが臍の緒なのかも?と思ったり、、、
まだ正確には分からないとは思うんですが次の健診まで気になりすぎて、、(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

確かにお股の部分に突起は見えますが、女の子にもまだ突起が見える時期でもあります。
やはり2Dの股の下からみたエコーじゃないと分かりませんね💦楽しみですね!次の健診!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりこの時期だとどちらも突起が見えるので分からないですよね💦次を楽しみに待ちたいと思います!ありがとうございました😊

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

突起物というよりは足?なのかな?と思いました!
お股のようにも見えます☀️
次回検診たのしみですね🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この写真だと足にも見えますよね!今回あっさりエコーが終わってしまったので次回を楽しみに待ちます!ありがとうございました😊

• 2月5日