※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

夫が冷たくなり、愛情不足を感じています。子供には優しく、家事も手伝う夫に感謝はしているが、自分が大切にされていないと感じています。友達も子供目当てで、自分を無視されているようで孤独を感じています。

頭おかしくなりそうなので長くなりますが、私の気持ち聞いてください🥲
先月くらいから夫が冷たくなって、私に原因があるわけでもないし、何か嫌なことしたとかでもないんです。夫にきいてもべつになんもないし、してないでしょって言われるけど態度は変わらず
話しかけないと喋ってくれなくて無言ばっかり。
話しかけてもうんとかふーんとかあいずちしかない。
だけど子供にはいつもどおりニコニコして話しかける
子供好きで、よく子育てにも参加してくれるのはいいけど家の中で私だけ除け者ってゆうか家政婦って感じにしか思わなくて本当にしんどいんです。
結婚して1年しか経ってないのですが冷められたんですかね。私は愛情が感じられないので夫婦ってなんだっけっておもいます🥲
友達もなんですが、遊びに来てくれるのはいいのですがインスタとかのストーリーとか、投稿は子供しか写さないし、え?わたしは?ってなります。他の人とかだったら一緒に写真撮ったの載せたりしてるのに、私には一緒に写真撮ろうとかもないし子供のこと可愛がってくれるのはいいんですけどふくざつなきもちです。
夫から必要とされてるってゆうか、大事にされているって感じがしないし友達も子供目当てでわたしのことはどうでもいい感じだし、このまんま卒乳したら子供もわたしのこといらなくなるじゃないですか。
子供ができるってこんな孤独になるって思いませんでした🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん浮気とかしてませんか?😅
浮気し出すと男ってそんな感じになりやすいですよね😅

インスタも別に私は子供ばっかりで全然いいですし
ほんとの友達ほど写真とか撮らなくないですか?😂

カカオ

すみません、私が同じ状況なら、旦那の浮気を疑います😱
そうでもないなら、一回なんか面白そうなことしでかして見て(目の前で変な踊り踊るとか?笑)それでも冷めた感じなら、
もう一緒にいても楽しくないし、別居でもするか、、、って私ならなっちゃいそうです😓

お友達の件は、私も大人の写真を撮ったりしないので気になりません😊

お友達が自分の子どもを可愛がってくれるなんて、ぽぽさんのことが好きだからじゃないですか!!!
嫌いな友達の子どもにはわざわざ会いに行きません😎
そして卒乳してもママママママママママ〜〜なので、お子さんがぽぽさんのことをいらなくなる〜だなんて、心配無用です!!!!
もうええで....って思うくらい必要とされまくります、、、、!!