※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりろ
家事・料理

あまり時間がない時、夕食レシピ何を作りますか?レトルトや冷凍食品や惣…

あまり時間がない時、夕食レシピ何を作りますか?

レトルトや冷凍食品や惣菜とかではなく、ちゃんと作るのは前提で…

私はドリア、麻婆豆腐が多いのですが、他に何かあるかなーと考え中で…
娘もなかなかの偏食のため、鍋は食べてくれず、今季の冬はツライです😭

コメント

ままり

そぼろ丼、麺類がおおいです🤣

• らりろ

らりろ

ありがとうございます!
    そぼろ丼は作ったことないです!麺類…うどんとそばしか食べなくて、私が飽きてます😭笑

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

うちは、子どもたちがドライカレー好きなので、簡単だしよく作っています!偏食があると、メニュー考えるのも一苦労ですよね😭

• らりろ

らりろ

ありがとうございます!
    ドライカレーは作ったことないです!簡単なんですね😳
    メニュー考えても結局同じようなものになってしまい、何より食べられる食材が限られててバリエーションが増えません😭

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

野菜やお肉などの鍋の材料でスープ作っちゃいます。
そこに最後に冷凍うどん入れたり、ご飯入れて雑炊にしたりすれば、ワンパンで済みます!

• らりろ

らりろ

ありがとうございます!
    鍋的なの作って、娘にはその出汁で作ったうどんとかを食べさせたら良いですね🥹✨

• 2月5日
はじめてのママリ

親子丼、牛丼、そぼろ丼がおおいですね😅

• らりろ

らりろ

ありがとうございます!
    丼物いいですよね!しかし娘が食べてくれる丼がいまだにない…😭親子丼食べて欲しいです…

• 2月5日
mama

そぼろ丼、肉うどん、親子丼、ミートソースは時間ない時によくやります🤣
丼物って簡単ですぐ出来上がるので土日とか特にお出かけして帰って来たら丼物作ることが多いです🥹💦

• らりろ

らりろ

ありがとうございます!
    ミートソースって簡単なんですね!本当は私も丼物作りたいですが、娘食べてくれず悲しいです😭

• 2月5日
ゆう🔰

うちはそぼろ丼、パスタ、豚のしょうが焼き...です!

• らりろ

らりろ

ありがとうございます!
    そぼろ丼って方多いので、一度チャレンジしてみます!何より娘が食べてくれないと悲しくて😭

• 2月5日
ココまる♡

牛丼、うどんがおおいです^_^

• らりろ

らりろ

ありがとうございます!
    丼や麺はいいですよねー!✨
    いつか娘にハマる丼を見つけ出したいです😭

• 2月5日
きなこ

親子丼が多いです😙にんじんと玉ねぎは切って冷凍してあります!

• らりろ

らりろ

ありがとうございます!
    食材を冷凍しているんですね!それはさらに楽ちんです!!冷凍保存の野菜を少しストックしてみます!!

• 2月5日