※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

呉市でおすすめの眼科とコンタクト処方をしてもらえる病院を教えてください。子供の目の痛みと逆まつげの悩みがあります。

広島県呉市でおすすめの眼科はありますか?
子供が目が痛いとよく言うようになりました。
逆まつげが前から気になっていたので一度受診しようと思っているのと、わたしのコンタクトの処方をしてもらいたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

呉駅の近くの木村眼科が良いですよ😄小児眼科の受診も安心です!

でも、大人のコンタクトの処方は他の眼科が早いから便利かもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    小児眼科が安心なのはすごく嬉しいです!行ってみます( ˆoˆ )
    私のコンタクトはどこでもいいので、違うところで考えてみます😂
    ありがとうございました(* ˆoˆ *)

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1つの眼科で複数の眼科医がいるので、もしかしたら最初の診察は小児眼科の専門医ではない先生がどんな状態か診てくれて、2回目から症状に合った先生になるかもしれませんが(うちの子はそうでしたので)、とても安心できる病院ですよ✨

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
詳しく教えてくださりありがたいです🥲✨
予約出来次第行ってみます☺️