※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m⭐︎
子育て・グッズ

筑紫野市、小郡市近辺で良い整形外科ご存知の方いらっしゃいますか🤔?子どもが行きます👦🏻

筑紫野市、小郡市近辺で良い整形外科ご存知の方いらっしゃいますか🤔?子どもが行きます👦🏻

コメント

ママ

太宰府市だと厳しいでしょうか…?💦
ご希望のエリアではないですが、、
娘を太宰府市のこが整形外科クリニックに連れて行ったことがあります!!
ちょうど1歳になる前でした!
事前に電話でいろいろお伝えして見てもらえるか聞いたあと、大丈夫だったのでそちらで見てもらいました!
(娘は指を挟んでしまい、診察してもらいました)
みなさん優しくてよかったです☺️
お医者さんも親身になって話を聞いてくれて、大丈夫そうだけど念のためにレントゲン取りますか?とこちらに希望を聞いてくれたりしたので、安心でした!

ただ私の時は年末の最終日だったのもあり、人は多かったので(おじいちゃんおばあちゃんメインですが)お子様がマスクできない年齢で気になるのであれば電話で混んでない時間を聞かれるといいと思います😆

長々すみません🙇‍♀️

• m⭐︎

m⭐︎

親身になって聞いてくださるのってありがたいですよね🥺
    ありがとうございます♪

• 2月7日