※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で三姉妹、男の子も考え中。男の子と女の子の違いは体力や遊び方にあるかについて知りたいです。

三人目妊娠中です!
できれば男の子がいいなー
ちび彼氏味わいたい🤤‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
もちろん三姉妹も嬉しいです‪‪❤︎‬
やっぱり男の子は女の子と違って
体力面、遊び方も全くちがいますか??

コメント

ままり

女の子がまだあまりわかりませんが、男の子はほんとに激しいです。笑
家壊れます。笑

sママ

姉たちのマネをするので全く違う遊びはしないですが、電車・新幹線・重機・トラック大好きでやっぱり男の子だなぁと思います🤣
そして、、、激しいです😂笑
でもかわいいです!!

ママリ

おめでとうございます!✨✨✨

男の子も女の子もかわいいですよね☺️

うちはまだ11ヶ月なのですが、すでに男の子はとってもパワフルです💦ヒヤヒヤすることは多いですね😂

m.k.m

男の子やんちゃすぎてほんと大変です😂
好きなものもトミカやプラレールなどthe男の子です!

たろろん

長男がもう大きいので体力使うことは長男に任せてますw
長男は大人しかったけど、次男は戦いごっこが好きなので布団の上で兄と戦ってますw

• 3児のまま(26)

3児のまま(26)

うちは長女も大変なので
    男の子だから大変ってことは
    ほとんどないです😂😂
    違いはほんとに困るくらいままっこってことぐらいですねww

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

まだ男の子しかいないけど、いとこが2ヶ月違いの女の子なんですが激しさが全然違います。
遊び方も女の子はおままごとや一人遊びが上手で、息子の場合はとにかくノンストップで走り回ってます😭