※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
we
妊娠・出産

妊娠24週で赤ちゃんが大きめで、体重増加も4キロ増。後期が太ることも分かって焦っている。女の子とわかり、服を揃えてもいいか悩んでいる。皆さんの赤ちゃんの体重や体重増加について教えてください。

妊娠24週にして赤ちゃんが730gと大きめでした💦
そして体重増加もやばく、妊娠前よりプラス4キロ。。
これ以上増やしたくない中、後期が一番太ることも知っていて焦っています。。
そして17wから女の子と言われていて昨日3回目の女の子と言ってもらいました。
もう女の子の服を揃えても良いのでしょうか?💦

皆さんは赤ちゃんの体重はどのくらいでしたか?💦
また妊娠前からどのくらい増えたでしょうか?

コメント

ちゃ

普通だと思いますよ😳
24w0dで832gでした👶

26wで+1キロです!

ぽんちゃん

赤ちゃん普通だと思いますよ!
双子ちゃん、700と800です☺
体重はプラス5キロです😱😱😱

ami

私も24w1dで750gでした!
体重は今ところ2.5kgほどですが、1人目のとき後期からドーンと増えたので恐怖です。笑

私NIPTでも女の子、健診でも女の子と言われたので、女の子のもの揃えてます👧🏻💞

ままり

同じく24w0dで700gでした!
全然大きくないと思いますよ〜😳
体重はつわりで4キロほど減ったのもあり妊娠前+0.5キロほどですが、1人目の時後期にぐーんと増えたので今回もビビってます😨

はじめてのママリ🔰

23wの時に688g女の子の判定をもらいました!

長い不妊治療のすえ授かれた子なので、色々無理しないと決めているので、、と自分を甘やかしてしまっていて今妊娠前から+4〜5キロ💦💦

上の子はトータル9キロ位で出産できたんですが、、今回はそれをオーバーしそうです😂

the女の子😍って服やっぱり憧れますよね🎶
何着かもう買おうかと私も思っています