※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産の38w4dでお腹の張りが10分間隔であります。前駆陣痛でしょうか?おしるしも痛みもなく、寝れないほどの症状もないですが、お腹の張りが頻繁になってきました。

38w4dの初産です。
痛みはないのですが、お腹の張りの間隔が10分以内であります。これは前駆陣痛と言うものでしょうか?
おしるしもなく、痛みで寝れないなどまだ全くありません。
ただお腹の張りの頻度が頻繁になってきました。
分かる方教えて頂きたいです🦭

コメント

はなぽー

私は子供2人ともおしるしなく、お腹の張りもなんか少し痛い気がする→突然酷い陣痛に変わってそこから1時間せずスポーンて産まれてしまったので、直感で不安を感じたら病院に電話でもいいので相談してもいいと思いますよ。
私は危うく車の中で産むところでしたので、病院行くのぎりぎりまで我慢しないでくださいね😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます!!
    やはり少しでも不安を感じたら電話するべきですよね、、!
    昨夜の張りの間隔が短かったので今日も間隔測ってみて短ければ電話しようと思います😊
    ご回答頂きありがとうございました⭐️

• 2月4日