※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ふるさと納税おすすめの商品ありますか?あまり高くないものでお願いします(年収300万くらいなので😂)

ふるさと納税おすすめの商品ありますか?
あまり高くないものでお願いします(年収300万くらいなので😂)

コメント

❄

還元率が高いものとかググッてみては?私は日用品たくさん買いました!!

はじめてのママリ🔰

年収300万でいくらになるんでしょうか??ほかに控除するものがあったりだと年収だけではわかりかねます🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

簡単なシュミレーションで27000円て出ました!
    3月から復帰します。

• 2月4日
すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

今年はネギ、ニラ、玉ねぎ、みかん、端数調整の餃子と細かく注文しました。どれも1万円超えませんよ🥰
みかんはすぐ食べましたが、玉ねぎはそれなりの期間保存できますし、ニラとネギはカットして冷凍庫保管できて、なかなか良かったです😊

はじめてのママリ🔰

年収300万じゃ控除しれてますよね💦
シュミレーターしてください

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

簡単なシュミレーションで27000円くらいでした!
    3月から復帰します。

• 2月4日
ma-.

冷凍系やすぐに腐らない物が良いと思い頼みました^ - ^

あとは、ペーパー系ですね⭐︎

ぽにぽに子

4kg以上の豚肉とか、干物も4kg以上で注文したりします。魚って買うと高いし有難いです。何ヶ月か食費浮きます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😊