※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

13週のエコーで、白い部分がナブだと思いますが、性別は女の子と男の子どちらに見えますか?たくさんの意見をいただけると嬉しいです。

ベビーナブについて気になりすぎて再度別の写真で質問です!
たくさんの意見いただけると嬉しいです✨
13週のエコーです。
白いのがナブだと思うのですが、女の子と男の子どちらに見えますか?

コメント

ちゃ

もう足が写ってて分からないかと💦

• まるこ

まるこ

足の付け根のところにあるのって違うんですかね?😅
    この写真(貼り付けられてるかな?)だとどうですかね?

• 2月3日
  • ちゃ

ちゃ

目安が10-11wなので、完全に過ぎてますし付け根のところもよく分からない感じですね😂

• 2月3日
ママリ

ナブって13週ですよね😳

これ見るとちょっと上向き?なので男の子ですかね…🤔💭

はじめてのママリ🔰

どちらかといえば男の子っぽい気がします😊
R先生も13週が1番ナブが見やすいと言っていたので13週で過ぎてることはないと思います!
実際私も13週の時にナブで完全確定もらいました😆

あじある🍑

1番上の方が仰ってる目安は間違えかと笑
ちなみに足が映っててもナブは見えます。私のエコーもそうです。
それとR先生が12週までのナブは向きが変わる可能性が十分あるため13週以降じゃなきゃ(15週以降はお股)確定しずらいようなことを言ってました!
今お願いしている最中ですが、12週の為確定もらえず、映り的に13週だったら確定できる写りですと言われました🔥

話は逸れましたが男の子な気がします🥺