※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
妊娠・出産

普通の体温計で37.3度で、風邪か妊娠による体温かわからず。17週で基礎体温も下がる時期。貧血気味でめまいも。風邪か不安。

基礎体温じゃなくて、普通の体温計で37.3度あるんですが、
風邪でしょうか・・・?

妊娠中は、基礎体温じゃなく普通の体温もあがりますか?
でももう17週なのでそろそろ下がってくる時期ですよね(´;ω;`)?


めまいもあるんですけど、
貧血気味なので風邪なのか妊娠による体温なのかわからず(´;ω;`)

コメント

ゆうみん

私はうまれるまでずっと普通の体温が37℃以上あり😵💦それが普通だと思ってました…(笑)どうなのでしょうか…

かどあや

私は妊娠してから平熱上がりました!
もともとの平熱が35度台だったんですが、妊娠発覚からずっと37度前後です(^^)
安定期入ったら熱下がるって思ってましたが、産後の今も変わらずです。

でも37.3度あったら身体だるいですよね( ´ー`)
他に風邪の症状がなければ、妊娠によるものか疲れとかですかね?