※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
お出かけ

今度USJに2泊3日で行こうと予定してます。おすすめのホテルとその理由を…

今度USJに2泊3日で行こうと予定してます。
おすすめのホテルとその理由を教えていただきたいです!

コメント

まま

ユニバーサルポートはどうでしょうか🤔
ミニオンの部屋があったり、ロビーにもミニオンがいて見て楽しかったです!
あとはユニバから近いので便利です!
パレードがホテル内から見れる近さでした!

ちびちゃん

年パスでよく泊まりますが、パークフロントホテルに1番よく泊まります😊
どのお部屋もお風呂とトイレが別なので、子供と一緒に入りやすいのが気に入ってます😊
あと、パーク側の部屋にしたらゲートが見えるので、どれだけ並んでるとかが部屋から見えるのでそれも何気に気に入ってます。ゲートまで1番近いホテルですので行き来しやすいのがやはり私は1番です。

あとは安さで選ぶなら近鉄ユニバーサルシティですね!
いつもかは分からないけど、朝のバイキングがレストランと、ホテルから直結してる飲食店、マックから選べるプランがあったのが個人的に良かったです。

お部屋の可愛さとかで選ぶならユニバーサルポート、オシャレさで選ぶならポートヴィータかなと😳

はじめてのママリ🔰

私はオリエンタルホテルに泊まりました!理由は1番安かったからです!笑
夜中に着きましたが対応も早く丁寧で、ユニバーサルシティ?も屋根続きだったのでだいぶ楽でした😊

ちぃまさ

みなさんありがとうございます😊
まだ時間はあるのでネットで検索してみます!!