※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

今周期初めての体外受精に挑戦するものです。来週ぐらいに採卵予定で今…

今周期初めての体外受精に挑戦するものです。来週ぐらいに採卵予定で今は自己注射で卵を育てています。
右に5センチほどのチョコレート嚢胞があり、一応右も卵が育っており左もいい感じに育っていたのですが本日の診察で左の卵巣が上の方に上がってしまっていると言われました。。卵が育って卵巣の位置が上にいってしまったみたいなんです。こんなことがあるなんて初めて知りました。仕事もフルタイムで仕事終わりに診察に行き注射もしてきたのにすごくショックで採卵できなかったらどうしようと不安になってしまっています。卵巣の位置って変わることがあるんですね。。今までそんなことは一度もなかったので、、元に戻すことはできるのでしょうか。採卵の日には戻ってくれてたらいいのですが、かなり落ち込んでいます

コメント