※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊活

採卵後、胚盤胞の培養結果を受け取りました。成長速度が早い5番目のG2の胚盤胞が良いのか疑問です。ご教示いただける方いますか?

体外受精 胚盤胞について 先日、採卵をし培養結果を教えて頂きました。全滅したらどうしよう…。 と考えていて凍結出来たという結果を聞いて嬉しくてその時は何も質問が出てこず、家に帰って結果を見たら疑問が浮かんできました。上から3番目の胚盤胞はG3、5番目はG2と枠外に書いてあります。成長速度が早い為5番目の胚盤胞の方がいいということでしょうか。アルファベットだけ見れば3番目の方がいいのかな&CCでもG2ってあるんだ!と驚いたので。乱文で申し訳ありません。分かる方おられましたら教えて頂きたいです。

コメント

双子のママリ🔰

私の認識では、○cell G○ は初期胚(胚盤胞ではない)での凍結だと思います。
1行目が初期胚?なのかな…
3と5行目は胚盤胞まで育ってるのかな…

3つ凍結できたってことですか?
4CCが1番いいと思うんですけど、
1CCってちょっと聞いたことないのではっきりとはわからないですm(_ _)m

• らら

らら

3行目と5行目が胚盤胞まで育って2つ凍結できました。
    コメントありがとうございます

• 2月4日