※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

前橋市のおすすめ産婦人科教えて頂きたいです!(できれば個人院がいいです!)

前橋市のおすすめ産婦人科教えて頂きたいです!(できれば個人院がいいです!)

コメント

mamari

ヒルズレディースクリニック(旧神岡産婦人科)は1人目の時から利用させてもらってますが個人的にはすごくいいです!
ご飯も美味しいし先生気さくで話しやすいし看護師さんや助産師さん達も優しいので退院したくなかったです!

♡さあたん♡

私も、上の方と同じくヒルズレディースクリニックで、二人出産しました😊(一人目は旧神岡産婦人科)
全部屋個室なので、ゆっくり過ごす事が出来ます!
本当に毎食ご飯が美味しいです🤤
陣痛中も常に助産師さんがいてくれて励ましてくれたり、腰をさすってくれたりと本当に優しい方ばかりです💕

𐀪𐁑ママ♥

私も1人目を旧神岡産婦人科で出産し、2人目も絶対ココで産む!と決めていて2人目をヒルズレディースクリニックで出産しました😊✨
ヒルズになってからすべての部屋が個室になってより快適になりました!
まだ移転してそんなに経っていないこともありとても綺麗です🌟
先生などは正直、人によって合う合わないがあるかと思いますが、私は看護師さんや助産師さん達もいい方ばかりで嫌な思いをしたことありませんでした。
入院中のご飯がどれも美味しくて毎食ペロリでした😋

ちなみに、時期にもよるかもしれませんが、今とても人気みたいで初診の予約がすぐ埋まってしまう話しも周りから聞きました。

︎︎えんがわ

私も1人目はみなさんが言ってる神岡で産みましたが2人目は小沢医院にしました😊
どちらもおすすめですが、神岡さんは待ち時間がとても長いことが多く(今はヒルズになってどうなってるかはわかりません)それがとてもしんどかったので2人目は小沢さんで産みました☺️
値段的にはヒルズのほうが若干安いですがご飯や退院時のプレゼントなど小沢さんのほうが豪華です🤭そして毎回待ち時間ほぼなくとても快適だったので私はどちらかというと小沢医院をおすすめします💗

はじめてのママリ🔰

私は横田で産みました😊
待ち時間は曜日や時間帯で様々でしたが、
先生や助産師さんみんな良い方でご飯もめちゃくちゃ美味しくて、バースプランも全部叶えてもらって、大満足のお産でした😊快適すぎて退院したくなかったし、できれば今すぐ入院したいくらいあの空間最高でした😂😂
先生が合う合わないはやはり人間なのでどこの病院でもあり得るかなと思いますが、横田でよく悪い口コミかかれてる先生は私的には全く嫌な印象なかったですよ😊ただサバサバした感じでものをはっきりおっしゃるので、こちらもいろんなことはっきり口にだして聞きやすかったなって思います。