※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるめろ
妊娠・出産

15wの妊婦が健診で女の子だと言われ、喜んでいるが信じるべきか迷っている。息子のときの経験も述べている。

15w妊婦です。お昼4週間ぶりに健診に行ったところ、
性別が80%お嬢さんだね~って言われました。
女の子ママさんどう思いますか?👧🏻
正直、2人目は女の子希望でしたので嬉しいですけど
あまり信じない方がいいですか?😅
息子の時は股を開かなかったので20wで🐘さんが
こんにちは!ってしてました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

女子っぽいですね!🙋‍♀️

  • かるめろ

    かるめろ

    ほんとですか!😳
    だいたい男の子がわかる方が早いって聞くんですけど、女の子でも早くわかることってあるんですかね?🤔

    • 2月3日
ぴーぷる

綺麗にお股向けてくれたんですね✨恐らく女の子だと思います☺️

  • かるめろ

    かるめろ

    奇跡的でした‼️😂
    ぴーぷるさんは性別分かりましたか?

    • 2月3日
  • ぴーぷる

    ぴーぷる

    13wの時に胎児ドックにて精密エコーを受けたのですが 私の念願だった女の子でした😂笑
    今回で最後の妊娠になるので今度パパと実家の家族とでジェンダーリビールイベントを使用と考えてます(笑)

    • 2月3日
  • かるめろ

    かるめろ

    胎児ドック!初めてお聞きしました😳
    念願の女の子おめでとうございます😭💖
    私も第1子のときジェンダーリビールケーキしました🥰思い出になりますよね😊私も今回で最後の妊娠になると思われます🤔笑

    • 2月3日
  • ぴーぷる

    ぴーぷる

    自費にはなるのですが年齢的にも心配だったので初めて胎児ドック行きました😂
    あまりのエコーの精度の高さに今までの妊娠で1番テンション上がるエコータイムとなりました(笑)
    自費診療ですが3万程で受けられます。
    なんで今までの妊娠で受けなかったんだろうって後悔するくらい凄くて記念になるので個人的にオススメです(笑)

    お互い今回で最後の妊娠なんですね🥹
    週数も同じようですし、最後のマタニティ期間を存分に堪能して お互い元気な我が子に会いましょう♥️

    • 2月3日
  • かるめろ

    かるめろ

    初めて知りました😳
    今はそういうのがあるんですね!
    精度の高いエコー検査すごく気になります!🥺💓
    同じ週数で私もびっくり嬉しいです🥰
    2人目謎の余裕ですが、1人目の時よりつわりがキツくて毎日体力削られてます🤣
    予定日、私は7月28日って言われましたがぴーぷるさんはいつ頃でしょうか❔😳✨

    • 2月3日
  • ぴーぷる

    ぴーぷる

    精度高すぎて13wでも口唇裂の有無から足の指1本1本までほんとに事細かく見れますよ✨
    行く行かないは置いておいて最寄りで胎児ドック受けられる施設など検索してみてください♥️

    そして予定日全く一緒で運命感じました😂♥️
    今日から15w突入なんです(笑)
    うちは2人目が前置胎盤だったので帝王切開確定ですが それでも予定日一緒って凄いです✨

    • 2月3日
  • かるめろ

    かるめろ

    わかりました!調べて見ます!😳👍🏻
    全くおなじはびっくりです‼️‼️🥺
    同じ月、日付が近い人は居ますよね!
    同じなんてびっくりです😂🤍
    運命勝手に感じちゃいました🤟🏻💓
    前置胎盤💦帝王切開大変ですね💦💦
    お互い無事出産できるよう、元気な赤ちゃんが産まれてくるように祈ってます‼️🥰

    • 2月4日