※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

みなさん、ミスタードーナツは、好きですか?笑雑談です🙏みなさんのご意…

みなさん、ミスタードーナツは、好きですか??笑

雑談です🙏みなさんのご意見を聞かせてください🤭✨


私はミスドが大好きで、近所の店舗へよく買いに行くのですが
ふと、「みんなが好きな商品はどれなんだろう??」と思いました。

そこで!勝手にミスド人気投票をやりたいとおもいます!🍩
みなさんが一番好きなミスドの商品を教えてください✨

また、ご自身だけでなく、お子さんやご家族の好みもあったら教えてください😊

ちなみに私はゴールデンチョコレートが一番好きで、子どもたちはポンデリングとチョコファッション
です💓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

食べ過ぎはよくないと思いつつ、つい🤫個目に手が伸びてしまう…という方も多いのではないでしょうか🍩
最近は定番に加えて、期間限定で様々な企業とのコラボ商品も出ていますよね😊
あなたやお子さん、ご家族のお気に入りがあればぜひ教えてください✨

みなさんからの温かい「回答」をお待ちしています。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸他の方のコメント(回答)とかぶってもOKです👌
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

deleted user

私は圧倒的にポンデリングです🫶旦那はゴールデンチョコレートが1番好きみたいです😂

ちなみに今新作のやつ(名前忘れました)めちゃくちゃ美味しかったです!笑

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ポンデリングが好きでしたが、最近はオールドファッションドです(^^)

というか最近いって全品ほぼ150円越えとかでびっくりしました。
100円セール時代が懐かしいです笑

あーちゃん

ポン・デ・リングです!

ママリ

ダブルチョコレートです🍫

しほ

オールドファッションが好きです!

りあ

クリームが好きなので、エンゼルフレンチ推しです!
けど10年くらい前に販売されてたエンゼルショコラ
これ超えるドーナツは未だに出会えてないです><

L̤̮emon🍋

チョコファッションです。
シンプルなドーナツに少しだけチョコのバランスが絶妙です。

くま

超シンプルなんですけどチョコレートがすきです!

はじめてのママリ🔰

カスタードです!
でも妊娠してからミスドの味がすごく脂っこく感じるようになりました🍩💦
早く元の感覚に戻ってほしいです🥺✨

ままり

子供の時からチョコリングです😊👍🍩

はじめてのママリ

ハニーチュロがすきです🤤

はじめてのママリ🔰

ハニーチュロが大好きです!
歯ごたえが好きで💕
売っていない店舗もあり、レギュラーメンバーじゃないの?とガッカリしてしまうこどあります🥲💦

とかげママ

ショコラフレンチを定番に戻してほしいとずーーーっと願っています(笑)
今ならエンゼルフレンチです☺️

猫LOVE

オールドファッションが大好きです😆
息子はポン・デ・リングが好きです😊

はじめてのママリ🔰

チョコファッション毎回買います🍩

期間限定の抹茶系や桜系、芋系も出たら必ず買います♡♡

初ままり

エンゼルフレンチが一番好きです!
子供はエンゼルクリームが好きです!
ミスド食べたくなったな〜
最近は高くて足が遠のいてるわ…😂

ままり

結局チョコファッションが一番好きです😋

ドーナツ以外ならチョコファジシェイク🥺✨
一度だけ飲んだことあってめちゃくちゃ美味しかったけど、うちの近くの店舗(数か所)ではことごとく取り扱ってない😭
数年前の誕生日プレゼントに旦那におねだりしたことあるけど、コロナ禍のため(当時は緊急事態宣言出てた)チョコファジシェイクを探しにいけないままです🥲
いつか飲みたい🥺

miku

ポンデエンゼルが好きです😊

deleted user

ゴールデンチョコレートが大好きです🍩

ママリ

オールドファッションハニーは毎回買うくらい大好きです✨

4107🎀

絶対的フレンチクルーラー

はじめてのママリ🔰

だ、大好きですー!!!!
ドーナツ屋さん近くにないからかもしれませんが、妙に執着あります😂
そして、ドリカムも大好きなので、オールドファッション推しです!!!!!

ママリ

チョコファッションは必ず🍩♡

はじめてのママリ🔰

チョコオールドファッション

おさき

チョコファッション一択…

といいたいところですが、ほうじ茶のポン・デ・リング美味しかったです🍩期間限定だったやつなので、またやらないかなぁ〜

mica🍊

今話題のフレンチクルーラーですw

deleted user

dポップが好きでした…あの箱に入った6個入りのやつ…笑
今はエビグラタンパイです。笑

はじめてのママリ🔰

チョコチュロ!
さくっとしてて食感が良く、チョコの風味も最高!

はじめてのママリ🔰

圧倒的にポンデリングです!
その次にハニーチュロ!
なんだか食べたくなってきました〜!笑

まる。

色々買いましたが、やっぱりオールドファッションが一番好きです😊

ママリ

ポン・デ・リングです🦁
フレンチクルーラーも捨てがたい…

はじめてのママリ🔰

エンゼルフレンチとポン・デ・リングが好きです!
クリームやチョコが好きじゃないので、両方プレーンな感じのドーナツが好きです(*´ω`*)

はじめてのママリ🔰

チョコファッションが好きです!
全体にチョコがついていたらいいのに…と思います😂
全体にチョコがついてるのをみたことがあるんですが、ホームページにも載ってなくて…店舗限定なんですかね🤔

ママリ

ハニーディップ派の方はいないですか〜。。

クリスピークリームのシンプルなやつに似ていて美味しい。

シンプルイズベスト😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハニーディップ派です!!!
    行ったら必ずそれ買います💓
    今コメント欄見ながら仲間いないなーと探してるところでした🤣

    • 2月19日
  • ママリ

    ママリ

    わーい🙌嬉しいです😊
    コメント欄の下の方にもちらほら、同志を見つけて喜んでいたところです。
    翌日に食べるときはチンして少し温めても、めちゃ美味しいのです…☺️

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!!
    温めて食べるの初めて知りました!
    今度やってみます🤩💓

    • 2月19日
  • ママリ

    ママリ

    ぜひぜひ〜😆ふわっふわになります✨✨
    10秒とかでOKなので、温めすぎ注意でお願いします😆

    • 2月19日
ままま

チョコに黄色のつぶつぶが付いたやつ(笑)
と書こうとしましたが、
あれゴールデンチョコレートっていうのですね(笑)

子どもの頃からあれが不動のナンバーワンです!

あー

甘いもの!
っていうときは
エンゼルフレンチ最高です💓

ボブ

ハニーチュロが好きです!🤤

メメ

ポン・デ・ダブルショコラが一番好きですが、ない時はダブルチョコレート一択です。笑

息子はチョコレートを食べることが多いですが、意外とポンデリングのプレーンも好きなようで、妹が食べていると横取りしようとしてます。笑

ふゆふゆ

オールドファッションハニーが好きです❤️

さおりん

オールドファッションハニーが一番好きですー❤️❤️
カロリー爆弾💣💫

はじめてのママリ🔰

ポンデリング一択です❤️
食べたくなってきました😊

おと

ハニーディップが好きです!

みかん

私はエンゼルクリームです❤️
クリームたっぷりで大好きです♥️
意外と少ないのかな🤔?
ゴールデンチョコレートも好きです😘

はじめてのママリ🔰

オールドファッションハニーは絶対に買います💕

はじめてのママリ🔰

エビグラタンパイです!

やまもり

エンゼルクリームが好きです!
前まではクリームが重たそうだからと避けていましたが、たまたま食べた時に美味しくてびっくりしました。
ドーナツは甘ければ甘いほど良いですね😮‍💨

はじめてのママリ🔰

子供の頃からココナツチョコレートが一番です💓
あまり好きって人周りにいないですが笑

とかげママ

旦那以外に、ココナツ推しの人にまだ出会った事がありません…🤣

  • はな

    はな

    誰もいなかったら書こうと思ったらココナツの方発見❣️
    ココア生地にココナッツまぶしてあるの、昔から大好きです❤️ ずっと定番でなくならないってことは、買ってる人が一定数いるんだろうなぁと信じてます^ ^

    • 2月19日
  • とかげママ

    とかげママ

    同じ方が!笑
    旦那も「ずっと定番なのは俺みたいなのがいるからだ」と言ってました😂買って帰る時に店頭で売り切れが少ないので助かってます😂

    • 2月19日
  • はな

    はな

    わたしやすみっフィーさんの旦那様みたいなひとがたしかにいるんだと思いますw
    旦那とはじめてミスド行ったとき、『なにそれ、そんなん食べたことない』言われましたが。ココナツの香りと繊維のサクサクした?食感がクセになって好きなんですよね〜

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰 

ポンデリングです🍩
鎧塚シェフとコラボしたドーナツは甘すぎず本当に美味しかったです!

はじめてのママリ🔰

ポンデリングのプレーン(砂糖かかってないやつ)が一番好きです!

Luna🌙*゚

チョコオールドファッションが1番好きです😀

ぶりん。

フレンチクルーラー小学生の頃からほんとにめちゃめちゃ好きなんですけど
選びづらくなりました😂ww

パンナコッタ

私は、ココナッツのと
ポンデリング
ハニーチュロです✨

はじめてのママリ🔰

ハニーオールドファッション🍯激甘です☺️🧡

はじめてのママリ🔰

ハニーディップが一番好きです🥺💓

deleted user

エンゼルクリームが大好きです🥰オールドファッションハニーも最近好きになりました!

m-mama💚

エンゼルフレンチ一択です!!!

おってい

ポンデリングを家でカリッカリの飴みたいになるようにリベイクしたら他買う気無くすくらい美味しいからみんなにして欲しいです!!♡

ママリ

私はシュガーレイズドが1番好きなのですが、友人に「それ、ミスドでなくてええやん笑」って言われます😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もシュガーレイズド大好きです!!
    ドーナツと言えばコレ!って思うのにあんまり人気無くて不思議だったけど…なるほど😂

    • 2月19日
  • みのり

    みのり


    私もシュガーレイズドが好きです。
    ほかのドーナツだと違うんです。味も食感も。
    ミスドのシュガーレイズドがいいんです(◍•ᴗ•◍)

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もシュガーレイズドが1番です😆
    みなさんの回答に全然出てこなくてビックリしました😆💦

    • 2月19日
ころころ

1番はハニーチュロ!!

オールドファッションハニーも好きなんですけど、こっちは必ず冷凍してカチカチ甘々のやつを食べます。笑
変わってますかね…?

deleted user

マー君とおそろい⭐︎フレンチクルーラー!

うりたこ

ポンデリング一択でしたが、最近ゴールデンチョコレートが一番になりつつあります☺️💕

梅子

20年近く前からゴールデンチョコレートです!
家でこっそりカリカリを存分に味わうため、店舗ではほとんど食べません!

はじめてのママリ🔰

ゴールデンチョコレート!!

ちび

ハニーディップとチョコファッションです🍩
学生時代、ミスドでバイトしてて、できたてのハニーディップが美味しすぎてそれからファンです🥰

はじめてのママリ🔰

エンゼルクリームです☺️
旦那はプレーンポンデリング
子どもはチョコレートです💗

かなん

シュガーレイズド
エンゼルクリームのひと口サイズのやつ

はじめてのママリ🔰

ドーナツじゃないんですがしっとりマフィン チョコってやつが好きです😂

ちゃんママ

私も息子もダントツでポンデリングです!🍩💓💓

はじめてのママリ🔰

シュガーレイズドです!!
私の中での普通のシンプルな昔ながらのドーナツのイメージがふわふわの砂糖まぶしたドーナツだったんですが、友達とかと話してると一般的なイメージじゃなかったみたいでびっくりしました😳
帰れま10でやってたランキングでも低かった…😭

お店で食べるときはいつもシュガーレイズド、チョコファッション、アイスミルクにシロップです🥰
アイスミルクも友達によく牛乳は家で飲めもったいない!って突っ込まれます😭

まめ

ハニーディップかオールドファッションのハニーか、ハニーチュロが好きです🤭

あとチョコリング!シンプルですが小さい頃から大好きです❤

deleted user

アイスコーヒーの季節はオールドファッションハニーにハマってました☺️!
今はなぜかカスタードクリームにハマってます😂

デコポン

小さい頃からゴールデンチョコレート派でしたがある日を境にオールドファッションハニーに目覚めました!笑笑

はじめてのママリ🔰

私はチョコファッション、6歳の息子はダブルチョコレート、旦那はハニーチュロです!
久しぶりに食べたい〜🎶

ママリ

子供の頃からずーっと不動の1位はチョコファッション!
2位はココナツチョコレート
3位がゴールデンチョコレート
夫にどんだけチョコ好きなのと言われますがこの3つは絶対外せないです🍩

はじめてのママリ🔰

絶対に絶対に絶対にエンゼルクリームです🥰
旦那が間違えてエンゼルフレンチ買ってきてキレました。

あとオールドファッションハニーとハニーチュロが好きです!

ゆう

チョコファッションです🥰
あとはポンデダブルショコラとストロベリーリングも好きです💗

ちぃちゃん

妊娠中のミスドはポンデリングのプレーンにお世話になりました(これしか食べれなかった( ˙▿˙ )☝)

今出てる鎧塚シリーズ美味しいです♡が、パサパサ系のドーナツあまり好きじゃないですがあれは美味しいです♡

最近チュロス系にもハマりました!

はじめてのママリ🔰

エンゼルフレンチが好きですが、昔あったエンゼルクリームのヨーグルトクリームバージョン(昔すぎて名前わからない…)が一番好きでした!

🍎夢見る5月生まれワイ🍏

私はストロベリーカスタードフレンチが大好きです!
シンプルなシュガーレイズドよりカロリーが低いのと、イチゴ味のチョコとカスタードクリームがフレンチクルーラーの軽さのある生地と相性抜群でそこに惹かれて毎回必ず買ってしまいますね🥺💕

ママりんごりら🍎🦍

チョコファッションです!
チョコが多めにかかっていたらラッキー✌️って感じでテンション上がります🥰🥰

deleted user

ハニーディップ一択です!!!
糖分欲しい!!!

りん

フレンチクルーラーからの
ポンデリングが発売されてからは
ポンデリングです!
(フレンチクルーラーも変わらず好きです🍩)

いまふく

バイトしてたこともあり、ミスドだいすきです🍩
冬限定のポンデダブルショコラが1位です!
うちの家族や、主人はエンゼルクリームが好きです😊

ブーにゃ

ポンデダブルショコラです💓
旦那はエンゼルフレンチもです🥰

さくはる

チョコファッション一択です🍫

すい

チョコファッションです☺️
どれも美味しいから選ぶの楽しいですよね😋♪

ma

ミスドといえば
エンゼルフレンチ‼︎

大人になってから、持ち帰りの箱の中すべてエンゼルフレンチ。
という、大人買いをしたことがあります。
(もちろん、自分だけのために)

はじめてのママリ

ダブルチョコレートが
子供の頃からずっと大好きです🍩