※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
ココロ・悩み

男の子2人目で可愛いが、3人目は女の子が欲しい。着床前診断が高額で悩んでいる。同じ悩みの方いますか?

2人目をパーコールして男の子でした😂
やる事はすべてしたので後悔はなく
可愛くて仕方ありません😻
でも3人目は絶対女の子がよくて…
もう産み分けとかも信用ならないし
絶対なら着床前診断がいいんですけど
500万とかかかったらって考えたらぞっとします😵‍💫

同じ悩みの方いませんか?

コメント

はらぺこあおむし

私は本当に運だと思いました。
今まで産み分けとかゼリーとかもせず
男の子3人で今回排卵日の
月1回の行為で女の子だったので
ビックリと産み分けなんか
ないんだと思いました😂

  • S

    S


    おめでとうございますー♥️♥️
    私は帝王切開なので
    次で最後の子になるんですよね🥲
    余計神経質になります😵‍💫
    でも産み分けはほんとにないですよね!!

    • 2月3日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    何か自分が望んでたら来ないのかなとも
    思いました😔
    今回どちらかというと男の子がよくて
    男の子って思ってたらまさかの女の子で😭

    帝王切開なら限りがありますもんね😭

    • 2月3日
  • S

    S


    それはありそうですよね😵‍💫😵‍💫
    3人目までなんで本当に辛いです🥹

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

予想外の3人目で女の子予定です!
ほんと運だと思います!
次男は産み分けしても男の子だったので!

  • S

    S


    おめでとうございます♥️

    私も三人目女の子欲しすぎます😻

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

結局は運命なのかなぁとおもいます

  • S

    S

    本当にそうですよね🥲

    • 2月3日
ムージョンジョンLOVE

パーコール法っていくらくらいしたんですか??
90%っていわれたら信じちゃいますよね…😢

  • S

    S


    全部で10万ぐらいしました😵‍💫
    高いですよね🥲

    • 2月3日
  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    保険とかなしで10万手だしですか??パーコール受けて、妊婦健診とかは別の病院ですか??
    高いですよ〜貴重なお金なのに…。パーコールは確実ではないのですね😢

    • 2月3日
  • S

    S


    保険なしです🥹
    パーコールして妊娠わかったら
    別の病院に招待状書かれてそこにいけ言われました😂

    90%はほんとに期待しました🥲

    • 2月3日
  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    冷たいですね😢
    私も3人目考えていて、しかも着床前診断しようかなと思っています。
    300まんいかないくらいでできるみたいで。
    でと私の場合高齢なので着床するかとか厳しいみたいなので、色々妊活にいいような処置も受けないといけないなと。

    男女いるママさんからのマウントとか気になりますよね😢
    支援センターにいる保育士から「3人目女の子がいいでしょー?女の子って分かるなら欲しいでしょー?!」って言われた時は次の日保育園にクレーム入れました😂

    • 2月3日
  • S

    S


    300万いかないんですか?!

    私も言われます…
    次は絶対女の子だねとか
    女の子は1人居ないとって…
    絶対クレームです!

    • 2月3日
  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    本当異性兄妹じゃなかったらダメな雰囲気ありますよね…。
    2度美味しい?みたいな。
    親戚でもマウントあるんで、異性兄妹の従兄弟に会いたくないです…。

    実は別質問で私が着床前診断での産み分けを聞いた時に、情報をいただいて、女の子の胚ができやすいように処置を受けたり、体外受精も近いところを探したりと色々努力すれば300万くらいでできると教えていただきました。
    だからお金を貯めてやりたいなと思っています!
    3学年差か4学年差くらいで考えてるので…
    でもマイホームも6月にできるし、夫の説得は困難かもです⤵️夫は生まれてきてくれただけでかわいいし、性別なんて関係ない!っていう素晴らしい人格の持ち主なので女の子マウントは分からないみたいです🥲

    • 2月3日
  • S

    S


    本当にわかります…
    私は友達にも会いたくないです…

    その女の子できやすい処理は何処でもしてもらえないですよね😵‍💫
    私も3歳差がいいなって考えてます😻

    マイホーム羨ましい♥️♥️
    旦那様はすごく素晴らしいですね😍
    自慢の旦那様ですね🥰

    • 2月3日
  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    私も会いたくないです😭

    3学年差いいですよね😆
    その処置は私もママリで教えてもらってあまり公にはできないみたいで、まだ成功もしていないので私からは言えないのですが、受けてみようかなぁと前向きに考えています。
    専業主婦なので夫のお金を使わせてもらうのが心痛みます。
    でも男の子ができやすいみたいで食生活改善とかも難しいので、着床前に頼らないと3人目も男の子だと思うんですよね。
    スピリチュアルも信じた時もありました😂男の子ママと女の子ママになりやすい人の特徴とかYouTubeにあって。

    夫は考え方がすごく達観してるんですよね〜でも育児も家事も協力的だし、趣味が子供って感じで土日の休みは子供たちと遊んでくれるし本当に助かっています。
    sさんはどうですか?着床前やって3人目挑みますか!?

    • 2月3日
  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    金銭的…悩みますよね。
    一応エージェントは目星つけたんですけどね。
    アメブロで美桜さんって方の有料記事読んで決めました☺️

    • 2月4日
  • S

    S


    私も見てみます!!
    おいくらで見れましたか?!

    • 2月4日
  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    1000円の記事を3つくらい読んだ気がします!
    わかりやすかったですよ!

    • 2月4日
  • S

    S


    ちょっと見てみます୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
    またお話しませんか?🥲
    同じような方が居て嬉しくて🥲♥️

    • 2月4日
  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    ぜひぜひ✨
    やると決まった時はこの質問にまた返信しますよ!
    sさんもまだ2人目のお子さん小さいですし育児楽しみながら頑張りましょうね🎶

    • 2月4日
  • S

    S


    ありがとうございます🥲♥️

    まだ小さいので育児楽しみます😻

    • 2月4日
S

広島なんですが
広島にもそんな病院あるといいです😂

わかります!
私も専業主婦なので…
絶対私も3人目男の子な気します笑


すごい素敵な旦那様🥰♥️
やろうとは思います!!
ただ金銭面的に不安です😂😂

deleted user

同じく2人目女の子ほしいです!
私も先生に聞いてみたことあるのですが、気軽にできる産み分けは確率は半々だと…
ましてや鍼灸?で産み分けできるとか有り得ないとキッパリ言われました😂

パーコール法は理にかなってると思うのですが、やはり100%ではないのですね💦
私はもともと不妊治療をしていたので、少し着床前診断も視野に入れ始めてます😭

  • S

    S


    パーコールは90%女の子と言われて期待大だったのですが
    男の子でした😂😂😂
    着床前診断も何百万なので
    本当に考えてしまいますよね…

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

パーコール液の濃度なんかででXとX精子を分離するなんてことは不可能なんで全く理にかなっていません。関東や広島で高確率を謳ってる所ありますが正直詐欺レベルです!悪質な医師も多いから気をつけて下さいね。騙されちゃいますよね汗💦着床前以外方法はありません。お若いのでまだチャンスはありますので頑張って下さい♡

  • S

    S


    本当にその通りです!!
    90%は絶対嘘でしょって思います🥲

    やっぱり確実なのは
    着床前診断ですよね…

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は生物学の仕事をしてるのですが科学的ではない東洋医学の方が余程理にかなってて面白いくらい。性別の事はよく知りませんけど。昔の宮廷医官がドラマでお后に施術してるのを見たことあります😁

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産み分けは着床前一択ですよ!

    • 2月5日
  • S

    S


    金額がでかいんですぐには無理ですよね😵‍💫😵‍💫

    • 2月6日
まこちゃんまま

こんにちは!
少し前の投稿にすみません。
私はパーコール15回ほどやりました😂
妊娠には至らず、むしろ産み分け何年もやり過ぎて、薬などの副作用で内膜薄くなり妊娠すら出来ず体外受精で次男出産です。
気持ちが強すぎて色んなものに縋り、多額のお金もかけました。
3人目は着床前がいいなと思ってます。
もし着床前やるってなった時お互い情報交換したいです🥺

  • S

    S


    15回されたんですね🥲

    したいです!!
    いつ3人目作る予定ですか?😻

    • 2月22日
  • まこちゃんまま

    まこちゃんまま

    是非お願いします☺️
    まだ2人目を出産したばかりで、出来たとしても一年後なのですが、それまでに情報収集したいなと思ってます☺️
    sさんはいつ頃って考えてますか?

    • 2月25日
  • S

    S


    私もあと1年、2年後です😂
    まだ下の子が1歳になるんで😭
    お金も出来るだけ貯めたいです🥲

    • 2月25日
ぴーちゃん

私もパーコールをして80%と言われたのに男の子で、次は着床前をする予定です!もうされましたか??