※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

質問です旦那が今朝脱いだパンツのブツが当たる部分の布の横上らへんに…

質問です
旦那が今朝脱いだパンツのブツが当たる部分の布の横上らへんに髪の毛が付着してました。
長さは男性の髪の毛程度で短いです。 色も根本黒の金髪で、旦那は黒髪です。
私も色が抜けて黒と茶色ですが、ハイライトが入っていて金髪部分もあります。(バレイヤージュの色抜け)
見つけた髪の毛の根本部分よりかは黒いとこがあると思うのですが、もしかしたら見つけた髪の毛みたいな部分もあるかもしれません。。

脱いだ拍子に床に落ちてる髪の毛がついた、っていう
場合も可能性としてはあります、女性の髪だとしたら短すぎるので途中で切れてしまったのではないか、レベルでした。

どう思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

自分のかなぁと思います!
そのパンツはいつから履いていたのですか👀??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

昨日です!昨日の朝そのパンツに着替えて夜はパンツいっちょで寝て朝お風呂に入って脱いだやつです!

• 2月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の説もあるよなあ、と思いながらパンツが裏表逆で脱いでたわけじゃなかったので気になってしまい💦

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毛ってなんでこんな所に!?って場所にあったりしますよね🤣
    洗濯の時についたりしてて、履いた時には既に付いていたとか…
    旦那さんが昨日怪しい行動していたなら疑うかもしれませんが💦

• 2月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

昨日は仕事とパチンコに行ってたのですが、(結婚頻繁に電話かけがち)特別怪しいって思う事は私の中ではなかったんですよね💦 

ほんとそうなんです!
    確かにその可能性もあります、まさかの最初から髪の毛あった説ww

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頻繁に電話していたなら大丈夫じゃないでしょうか😳?
    うちの旦那も服着てるのになぜか体に私の髪の毛ついてる事とかあって、これ誰の髪の毛だよ!?ってふざけて言ったりしてます😂

• 2月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2時間近くたって、って時もありましたが基本1時間とかでは電話してて(普段からパチンコ中はそれぐらいでテレビ電話一瞬ですがしてますwはやく帰れ攻撃)

たしかにありますよね笑

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

聞いて相手の反応を伺うのが一番早いと思います😭😭
急に焦りだすとか笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

聞いてみて、絶対私のでしょ!濡れ衣で疑われても、、って感じでした!

• 2月10日