※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

4月から保育園に行くので、子供服の量をとにかく増やしたくて夜な夜なフ…

4月から保育園に行くので、子供服の量をとにかく増やしたくて夜な夜なフリマアプリ漁ってるんですが、ここ最近余計には買ってなかったからその癖が発動してなかなか購入できない…🫣笑
「いやでもな〜」「たしか似たようなの持ってたよな」って🤣

だけどブランドものがめちゃくちゃ安く売ってたりして、楽しい!つい夜更かししてしまう!!大量の書類書かないといけないのに!笑



いつかこんなこと書いてた時期も思い出して笑えますように🤣🤣

コメント

まめこ

子供服、私もついついフリマアプリ見ちゃいます!

似たようなもの増えますよね😂

  • ママリ

    ママリ


    増えます〜🥺笑
    中古品とはいえ、西松屋レベルの安さもしくはそれ以下…本当に魅力的です👏😍

    • 2月3日