※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

旦那さん、髪の毛はどんなところで切ってますか?うちの旦那は、シャンプ…

旦那さん、髪の毛はどんなところで切ってますか?

うちの旦那は、
シャンプーとか無しで、ただカットするだけの床屋に行ってます🥲サンキューカット的な…

別にそれでもいいけど、最近ほんとに旦那の薄毛が気になってきて(私が)
できれば美容室など、色々アドバイス的なのをくれそうなところに行ってほしいと思っています😢

薄毛って、カットの仕方でも見え方はマシになりますかね?

今のところは、ただ伸びた髪の毛を切る。ってだけで、
毎回変だな〜と思って見ています😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら、自分の行ってる美容室の人に相談して、連れてきいます😂
どうにかかっこよくして!と😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね!
    今度美容室行ったら相談してみようと思います…!

    旦那には本当にもっと見た目に時間をかけて欲しいと切実に思います🥲

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々美容に重心を置いてない、疎い方だと、どうしたらいいのかも分からないのかもですね😅
    逆にそこをついて、ママさんの好みに変えていければ会話のネタもできて楽しそうです☺️

    • 2月3日
ママリ

本人が気にしてなければどこに行っても同じ気がしますがどうですか?
うちの旦那は気にしてるのでよーくわかっており、自分でやってますよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本人はおそらく気にしてます!

    引き出しにリアップがあったり、黒いスプレー?もやってるみたいなのですが、物を隠してるので多分私にはそういうの使ってるのバレたくないんだと思います😂

    旦那さん、気にして自分でちゃんとやってるの偉いです🥹

    • 2月2日
  • ママリ

    ママリ

    隠してるなら人には言われたくないのかもしれないですね😭
    でも美容室に変えれば多少なり誤魔化してくれますもんね!
    うまいこと言って誘導できるといいですね☺️

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、だからあんまり私から色々言うのも良くないのかなとも思うのですが、どうしても気になって😭
    なんとか誘導できるように頑張ります😂コメントありがとうございました♪

    • 2月3日
はじめてのママリ

うちの夫はカット上手い人が良いようで、女性並みにおしゃれな美容室行ってます😅
美容師も歴15年以上の男性をいつも指名しています。
おしゃれでカットが上手い美容室が好きみたいです。ヘッドスパとかもやってもらってます🤣

ただ薄毛はどうなんでしょう?薄毛に効果あるシャンプーとか使う方が効果ありそうなイメージです!

moony mama

夫は、普通の床屋さんですね。
ずっと美容院に行ってたのですが、私の先輩が床屋さんで一度行ってみたら髭剃ってもらうのが気持ちよかったらしくて、床屋にハマっちゃいました。
今は、息子のカットお願いしてるところに行ってます。