※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

旦那の性欲が強すぎて困っています産後自分の性欲はゼロもうそう言う行…

旦那の性欲が強すぎて困っています

産後自分の性欲はゼロ
もうそう言う行為が気持ち悪いです

今まで月一でなんとか我慢して相手してました…
けど今日はもう本当に無理で断ったら手でしてくれればいい…ってそれが嫌なんだよ!本当に無理と思って正直に伝えました

断るといつもじゃー誰とやればいいんだよ!って言われるのでやるだけの人じゃないんですけど!って反撃します

そしていつも不貞腐れるのか断ったあとは違う部屋にいって自分でやってきて(めちゃめちゃでかい音でAVの音が聞こえます)部屋に戻ってきて子供達寝てるのにでかい音でYouTubeみてます
もうそれが本当にイラつくんです!!

もうムカつくことばっかで…

いつになったら大人になるの?ってかんじです
こんなことされるならいっそ部屋分けたいくらいです

同じ方、どうしてますか?
我慢して相手するべきかこのまま断り続けるか…

ちなみに帝王切開の中の傷がちゃんとくっついていなく薄皮で繋がってるようで医者からは3人目ほしい場合は手術して傷を塞いでからじゃないと厳しいと言われているので妊娠したら困るんです。
避妊してますが2児とも1発でてきるくらい妊娠しやすいのでそう言うこともあってやりたくないんです

やっても痛いし自分は母親って言う意識の方が高くて罪悪感があります。

コメント

はじめてのママリ🔰

失礼ですが本当に最低ですね…🥲
お子さんいるのに大きな音でAV見てるのがまじで気持ち悪いです…

いっそのこと、もう他でやってきてもらえばいんじゃないですか🥹

• ゆ

本当にムカつくんです!
    AVも見るのはいいけど音聞こえると女優さんには申し訳ないですが本当に気持ち悪いです
    こんな声でるかーい!って犬かよ!ってそれを見てやってる旦那が本当に気持ち悪くてだから余計にやりたくないんです。
    男だからしょうがないけど度が過ぎるんですよね💦
    お店とかいくくらいなら離婚してから自由に行ってと言ってます💧

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

私の旦那も性欲強いです…
妊娠中もこっちはただでさえ体がしんどいのに、誘ってきてました😣3日に1回ありました。
胸など触られると切迫になりやすいので嫌なのにお構いなしに触ってきて、旦那も手でやって欲しいとかのタイプです😔本当嫌になりますよね!母になって家事育児でいっぱいいっぱいで性欲なんてこっちはないのに😭

でも私は応えるようにしてますかね💦すぐ15分ぐらいで終わらせるようにして寝ます😂

• ゆ

私も妊娠中お腹張ってるのにヤられたり胸触られたりで2人とも切迫早産で長期入院してました💦
    結局自分一番だからなんですよね
    母体と赤子を大事にしろよ!って本当に思います!
    自分はやって終わりだけどこっちはつわりやら痛みやら不安やら色々抱えているのにって何度も思いました😱

すごいです!
    私はそれを応えるのも本当に無理で…
    相手側になればしんどいんだろうけど片方が嫌な気持ちのまま我慢してやる必要ってあるのかな?って思っちゃうんです💦
    セックスレス=離婚ではないわけだし相手が嫌がってるならこっちが知らない間にこっそり一人でやってればいいじゃん!って感じなので☝️

• 2月2日