※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
妊娠・出産

歩くと子宮が痛くて、座ったり横になったりすると気持ち悪い症状が続いています。痛みは常にあり、我慢できない感じです。病院に相談した方が良いでしょうか?

2日目から歩くのがすごくひどくて‥歩くと子宮いたい。。
昨日は車の振動すらいたい‥‥
今日車の振動はましで‥‥‥
すべて子宮が痛いです。。陣痛味わったことないのでわかりませんが後陣痛の痛さがあります。ただ少しで収まります。
歩いたりすると痛くて座ったりよこになったりすると気持ちわるくて‥たってもられません。

この場合は普通ですか?
1人目2人目苦労したことなく3人目はいまだにつわりおさまりません。。
みなさんなら病院電話して相談しますか?

次の検診は来週水曜で再来週月曜入院水曜帝王切開の予定なのであと少しだなーとはおもってて緊急性とかありますかね?
痛みは結構常に痛い感じで我慢できなくはないです😔

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも凄いです子宮の痛みとお股のツーンが、、上の子の時は全然なかったのに💦
横になっても痛い時ありますし、、
病院にも何回か行きましたが、子宮口も0cmで赤ちゃんも異常なし。何回も行っては家に帰されてます、、

1度病院に相談されてもいいかもしれませんね、、ずっと不安なのも嫌でしょうし😖

わたしも再来週の水曜日に計画分娩の予定なのでお誕生日一緒かも知れませんね🤭

• 男三兄弟

男三兄弟

コメントありがとうございます☺

そうなんですね👀1回相談してみます😔動いていいのかなんなのか‥‥😔上のこの小学校説明会とか下のこの病院とかいろいろありまして(泣)

えー👀Σ
    一緒ですね👏もう出産いやでいやで毎日夢みてめざめす(笑)

• 2月3日