※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

まったく好きじゃない相手と新築建てて幸せでしょうか?子供います。お互い好きじゃありません。旦那の親との同居で不仲になりました。今から新築建てても幸せになれますか?

まったく好きじゃない相手と新築建てて幸せでしょうか??
同居で本当最悪な新婚生活でした。
今から新築建てても幸せになれますか?
子供います。
お互い好きじゃありません。
旦那の親との同居で不仲になりました。

コメント

はじめてのママリ

お互いが幸せに過ごせるように努力したり、歩み寄ろうと思っているのなら、幸せな未来もあるかもしれません。
お互い好きじゃない、旦那の親のせいで、って思っているうちは、無理では?と思います。

はじめてのママリ

離婚のときにやっかいなので家を建てるのは慎重にされた方がいいと思います、、。
私も元夫が大嫌いで離婚してやる!と心に決めていたので新築憧れてましたが建てませんでした。
結局離婚したので建てなくてよかったです、、。

ママリ

新築に加えて財力があるなら、生活が安定するということで幸せになれると思います🤔
デヴィ夫人が好きじゃなくても彼があれば幸せになれるって言ってた気がします笑

はじめてのママリ

好きじゃなくてもお互い一生一緒にいるつもりではある、なら、いいと思います。
普通に離婚もしたいかも、って感じなら、家建ててしまうと出て行くのも色々面倒なのでよく考えた方がいいと思います!
まずは家族で賃貸で関係修復できるかやってみる方が良さそうだなと思います。