※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが中期から始まり、吐き気や立ちくらみが激しくなりました。同じ経験の方がいれば、治った時期など教えてください。

中期からつわりが始まった方はいらっしゃいますか?🥲
現在18週にはいったところです。
初期はとにかく食欲爆増、時々貧血くらいだったのですが16週ごろから午前中の吐き気と立ちくらみが激しいです。初期に吐き気などは全くなく元気に働いていたのですが、中期に入ってから午前中が辛く仕事中に手洗いに走ってしまうことがあり午後からだんだんと元気になっていくという感じです、、。
なかなか調べても同じような方がおらず不安になってしまいました。同じような方がいれば、治ったのはいつごろなど教えていただけると嬉しいです😭

コメント

ちーちゃん🐣

初期の悪阻もありましたが
中期悪阻もあります💦
きついですよね💦
このまま後期悪阻をあるんじゃ
ないかと不安になってます😭

頑張りましょうね🔥

はじめてのママリ

初期のつわりはそれはそれでしんどかったですが、後期になっても初期よりはほとんどマシですが、何かはあります。口の中が気持ち悪かったりムカムカしたり、、ガムが手放せません。産むまでコースだなと覚悟してます😰