※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

幼稚園や保育園の制服をお下がりで貰った方は、制服代の何割くらいでお返ししましたか?譲った側の方がいれば、ギフトカードか商品券でお返ししようと思っています。

幼稚園や保育園の制服の一部、または一式をお下がりで貰った方は、制服代の何割くらいでお返ししましたか??👀

お菓子などよりはギフトカードか商品券でお返ししようと思っていますが、譲った側の方がいればそちらもご意見いただきたいです!

コメント

♡HRK♡

転勤で必要なくなったので、一式譲りました!
制服は1年(お誕生日会のみなので9回のみ)しか着ておらず、かばんや帽子スモックや体操服等もきれいなままでした。
自分では捨てにくいですし、きれいに次の方に着てもらえるだけでうれしかったのでお返しはお断りしました😀

• り

コメントありがとうございます☺️

なんて素敵なお考えなんでしょうか…🥺✨お譲り頂く予定の方からもお返しは不要と言われていますが、大切にしていた思い入れのある物を頂くので、やはりきちんと感謝の気持ちを表したいなと改めて思いました☺️

• 2月3日
にじこ🌸

新品含めた制服一式を譲りました
ジュース詰め合わせをいただきました🍹
価格的には1割くらいかも

本当に不要品だし
でも、思い入れもあって捨てるに捨てられなくて💦
貰ってもらえるだけでよかったです🎶

• り

本当に素敵なお考えの方ばかりで、大切にされていた物を譲って頂くので、きちんと感謝の気持ちをお伝えしたいなと改めて思いました☺

• 2月3日
たまご

貰いました!
図書カードで気持ちだけお返ししました🍀
たぶん1~2割くらい分かなと思います。

• り

先方のお子さんは小学校に上がるタイミングですし、図書カードも良いですね!参考になりました✨

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

新品を含め制服一式等譲りました。
新品で揃えた額の2割程の商品券を頂いてしまいました。

• り

1〜2割程度の方が多いようですね👀参考になりました😌

• 2月3日