※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レッタン
妊娠・出産

産後の骨盤ケアについて相談です。トコちゃんベルトが取れやすいので、新しいベルトかガードルを検討中です。皆さんはどのようなケアをされていましたか?オススメがあれば教えてください。

産後2ヶ月になりました。
妊娠初期からトコちゃんベルトを付けているのですがマジックテープが弱くなってすぐ取れてしまうので
骨盤矯正用にベルトかガードルどちらか新しく買いたいのですが産後の骨盤ケアはどうされていましたか?
またオススメありますか?

コメント

ままり

私もトコちゃんベルトを買おうかなと思ってたんですが、トコちゃんベルトは骨盤矯正ベルトじゃないんですね💧
骨盤矯正できると思ってました
質問の答えじゃなくてごめんなさい🙏m(__)m
私も知りたいです😌

調べててワコールも良さそうかなと思いました!

• レッタン

レッタン

トコちゃんベルトは骨盤ケアできますよ(*´꒳`*)ただボロボロになってしまったのでまたトコちゃんベルト買うのではなくて他のやつにしよーかな(*´꒳`*)とおもってます😌
    ワコール良さそうですよね!高いですが(๑¯◡¯๑)

• 1月10日
  • ままり

ままり

ワコールは妊娠前にダイエットでウエストニッパー使ってて、すごい締め付け強くてしっかりしてました!
    ウエストニッパーで7000円ちょいだったかなぁ🌀ワコールの中で、ニッパーも色々種類があるのであれですが😌

• 1月10日