※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむみ
妊娠・出産

入院中でホームシック。促進剤効果なく、帝王切開か悩み。旦那も休んでいて心配。早く赤ちゃんが欲しい。

前期破水してからもう、47時間( i _ i )
入院してホームシックだし、前駆のままだし、、

今日の朝から促進剤使うけど効果なかったら
予定日超過してるし帝王切開かな?って( i _ i )
帝王切開は嫌だ、、、😭😭はやく生まれてきてほしい( i _ i )

夜中に二人生まれたらしいし、、後から来た人どんどん産んでいくなぁ、、凹んじゃう、、
旦那も土曜日からずっと仕事休んでるし、迷惑かけてるなぁ、、

コメント

なぁみ

私も上の子が
破水からで
3日かかりました(><)

頑張って下さい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• えむみ

えむみ

頑張ります( i _ i )

• 1月10日
ウパルー

三陰交というツボは安産ツボですよ☆
私は予定日過ぎてからお灸してました。
指圧でも効果あると思うので押してみては⁉️

• えむみ

えむみ

そうなんですね😳😳!

• 1月10日
mae13

私もほとんど同じ状態でした_(:3 」∠)_

陣痛まだまだだよって先生や看護師さんに言われるんですけど普通に痛かったし、早く本陣痛きてって思うし、後から来た人はみんな産まれて行っちゃうし...

私は促進剤使って2時間くらいで本陣痛になり、結局赤ちゃんが降りてこなかったので、看護師さんに腹の上に乗られて押し出されてやっと産まれました( ゚д゚)笑

大変だと思いますが、赤ちゃんとのご対面までもうすぐですよ✨
本当に本当に可愛いですから頑張ってくださいね!!
応援してます(*'ω'*)

• えむみ

えむみ

もう辛すぎて( i _ i )、、

早く!って思うと余計になんか、もう、、😭😭

そうなんですね!!乗られることとかあるんですかΣ(゚д゚lll)こ、こわい、、

ありがとうございます( i _ i )

• 1月10日
きいママ♡

私は、分娩時間37時間です(´;ω;`)
それよりみぃたむさん長いのでしんどいですよね。。。
予定日過ぎて、おしるし、前駆陣痛、高位破水、微弱陣痛、促進剤、自然分娩でした!
陣痛辛すぎて何度帝王切開にしてーと、看護婦さんにお願いしたことか•••(笑)

もう少しで赤ちゃんに会えますよ💞ママファイト💞

• えむみ

えむみ

そうなんですね…>_<…
    いま微弱陣痛のところでピタッと止まっちゃってます( i _ i )
    促進剤使ってからどれくらいでしたか?!
    帝王切開は、怖すぎて💦💦

• 1月10日
  • きいママ♡

きいママ♡

5分間隔だったのが15分になったり•••とか促進剤使うまでバラバラでした。モニターでも張りが弱くて•••
    陣痛は、止まったように思えても赤ちゃんはしっかり動いてくれてたので安心でした☺

促進剤使って約4時間くらいで産まれました\(^o^)/分娩台上がってからは、20分くらいで赤ちゃん出てきたかな?
    会陰切開間に合わなくて、裂けましたが•••(笑)
    陣痛に比べたら出産の痛みは、全然痛くないですよ😍陣痛のほうが本当に辛かったです(´;ω;)

• 1月10日
  • えむみ

えむみ

そうなんですね…>_<…
    今、似たような状況です、、😂
    張りは強くなってきてるけどー、、みたいな感じで( i _ i )

そうなんですね!!
    促進剤効果あるといいな😂😂
    裂けたの痛くなかったですか( i _ i )?!
    わ、そうなんですね…>_<…

• 1月10日
  • きいママ♡

きいママ♡

私は微弱陣痛中でも携帯つつく元気も、ご飯食べる元気もなく、水分補給とトイレに行くのがやっとでした(泣)
    張り強くなってきているなら、もうそろそろかもしれないですよ♪♪
    促進剤効果あるのに個人差があるとは、説明受けました!

陣痛の間隔も短くなり、張りも痛みも強くなります!

裂けたのは痛くなかったですよ!小さめの赤ちゃんで2400グラムで、すんなり出てきてくれました!
    縫合して、局所麻酔が切れたときが痛いです(泣)産後二日~三日目がピークに痛くて痛み止め飲んでました!

• 1月10日
  • えむみ

えむみ

わ、そうなんですね…>_<…!
    そーだといいんですけどねぇ( ; ; )

あ、そうなんですか!

うち、推定2800グラムです>_<
    わ、そうなんですね( i _ i )徐々に痛みは引いていく感じですかね( i _ i )?

• 1月10日
  • きいママ♡

きいママ♡

促進剤使いだすと、陣痛の間隔が短いので眠たくてもうとうとできないので、今休んでおくべきです♪

私は推定より小さかったです。それでも早産ではないから一緒に退院もできました(*´∇`*)
    2800なら理想的な大きさですよー♡

徐徐に痛みは引いていきますよ♪円座はありますか?入院中円座が重宝しました♡

• 1月10日
  • えむみ

えむみ

そうなんですね!!もうすぐ使いますのでそれまでまったりしときます>_<!

あ、そうなんですね!!
    ずっと予定日前まで小さい小さい言われてたから心配なんですけどね( i _ i )

そうなんですね!円座ってあの、真ん中穴空いてる?やつですか?!

• 1月10日
  • きいママ♡

きいママ♡

そうしてください♡ほんと体力勝負です!!!
    私も小さいと言われましたが、問題なく元気な赤ちゃんでした★★大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ

そうです!ドーナツ型の座布団です(笑)
    お尻が痛くなるので、普通に座るのがかなり辛かったです(泣)円座があれば、授乳もかなり楽です♪
    病院によっては、円座が借りれるところもあると思います!

• 1月10日
  • えむみ

えむみ

体力( ; ; )、、頑張ります!!
    そうなんですね!よかった😂ちもっと気になっていたので>_<

あ、そうなんですね!!…>_<…
    聞いてみて、なかったら旦那ちゃんに買いに行ってもらいます(笑)

• 1月10日
  • きいママ♡

きいママ♡

ぜひぜひ!私は妊娠してから痔になってしまったので、妊娠中から円座使ってました~!
    出産し、退院後は里帰りしており、実家で過ごしていたのですが、円座がないとお尻痛くて•••痔も悪化したし(泣)

あと少しで赤ちゃん会えますね♪出産、頑張って下さい😍😍

• 1月10日
  • えむみ

えむみ

わ、そうなんですね>_<!
    円座あるとだいぶ違うんですね>_<!!

ありがとうございます( i _ i )頑張ります!!!

• 1月10日
ろびぴ

旦那さんとの子供をみぃたむさんが産むだけで、二人の子供だし、出てくるのは赤ちゃん次第でお母さんの意思は関係なく出てくるので、申し訳なく思わなくていいと思いますよ(>_<)💦
そんな焦りは余計に良くないと思うのでしばらく最後の二人の時間と思って旦那さんとの時間楽しめるときは楽しんでください(* ̄∇ ̄)ノ

いつまで戦えばいいか終わりの見えない陣痛大変かと思いますがそんな風に思って頑張ってくださいね( ´∀`)

赤ちゃんも頑張ってるはすです☆☆

• えむみ

えむみ

わ、
    もうどんどん申し訳なくなってしまって💦💦

頑張ります!

• 1月10日