コメント
雪見だいふく🍡4児まま
カートリッジ高いので、やめてゴミ袋セットしてます。笑
でもめっちゃ臭いです💦
一応消臭のやつつけたりとかスプレーしたりしてますが開けたら箱自体に匂いついてしまってて強烈ですよー
それでも大丈夫ならゴミ袋でもいいと思いますが…笑
ちなみに45リットルの袋を上のところじゃなくて下の開けたところにひっかけてつかってます👍
雪見だいふく🍡4児まま
カートリッジ高いので、やめてゴミ袋セットしてます。笑
でもめっちゃ臭いです💦
一応消臭のやつつけたりとかスプレーしたりしてますが開けたら箱自体に匂いついてしまってて強烈ですよー
それでも大丈夫ならゴミ袋でもいいと思いますが…笑
ちなみに45リットルの袋を上のところじゃなくて下の開けたところにひっかけてつかってます👍
「写真」に関する質問
普段キャバ嬢してます。 今の車廃車にするんだけど たまたま指名のお客さんが車屋さんで 廃車にするならどこがいいか聞いたら うちで3万でやるよ。 と言われました。 3万渡してくれるって事です 車検証写真であとでLINEで…
保育園のプールで保護者撮影についてあり?なし? 以下現在の状況を書いているだけなので読まなくても大丈夫です。 年長で卒園まであと1年きったので写真が沢山ほしい保護者がいます。 園のグループラインにリーダーマ…
美容院で3年くらいお世話になってる美容師さんがいます。最近髪の毛の色味が写真見せて伝えても違う感じがしたり、イヤリングカラーしてるのですが、ブリーチがまだらだったりします…。 これってわざとやってるのかなと不…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
もも
高いですよねー💦💦
1人目の時はちゃんとカートリッジ使ってましたが、2人目は悩んでます!
3人目の予定は無いので箱自体がダメになることは全然いいのですが、開けてない時も匂いますか?開けた時のみ臭うのであればゴミ袋に変えようと思います!