※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎年誕生日って特にお祝いしてもらうわけでもなく子供が増える毎にまぁ…

毎年誕生日って特にお祝いしてもらうわけでもなく子供が増える毎にまぁ自分の誕生日なんていいかって思うのですが、周りのまま友が旦那から誕生日サプライズでプレゼント貰ったとか〜出かけたとか聞いたりするといいなぁって虚しくなります🥲
なんか、もう子供も居るし自分の誕生日なんてとか思うけど旦那に1度も誕生日プレゼントも貰った事ないしサプライズなんてされた事なくて、後数日で誕生日なんですがさっき電話で誕生日何欲しい?って言われて特になかったので最近ほうれい線気になるし笑ずっとやりたかった美容のハイフやりたいなって言ったら(安めなので)まぁ支払い色々終わって余裕あったらねって言われてそんな事言うなら何もいらないし聞いてこないで良かったのに…素直に自分がしたい事答えた自分がアホらしくなって虚しくなりました🥲
誕生日なんてただの1日だし4人の母だし期待する方がおかしいかって思ってモヤモヤしました🥲

みなさんは自分の誕生日ってなにか特別な事ありますか?笑

コメント

まー

誕生日と結婚記念日だけは必ずお祝いしてます!
やっぱりお互いにとって特別な日でありたいと思っているので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌
    素敵ですね🥹
    私は専業主婦で働いていないので旦那の誕生日にプレゼント買うって言っても旦那の稼いできたお金だし私が何もしてあげれないので仕方ないかなっていつも思ってます😂

• 2月1日
  • まー

まー

私も専業主婦ですよ😂
    自分の独身時代の貯金からプレゼントは買ってあげる予定です!

• 2月1日
もふもふ。

ケーキ食べるぐらいです!
誕生日が私は息子と1週間違い、旦那は娘と2日違いなので子供の誕生日優先になっちゃいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケーキだけ買ってもらいます🤣
    誕生日が近いとそうなりますよね😅😅

• 2月1日
ママリ

物欲ないので、何もなくて平気なタイプです!
子どもたちとケーキは食べます🍰一緒にお祝いできたら幸せです!

• ママリ

ママリ

はじめてのママリ🔰さん
    途中で、投稿ボタン押してしまいました!

旦那さん、何が欲しいか聞いてくれるってことは気にしてくれてるってことですね👍
    誕生日を覚えてくれてるってのもすごい!!(昔、普通に忘れられたことあります😅)

お金がかかるのがダメなら、手料理でも作ってもらいましょう〜✨

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

夫は完全スルーします。私の誕生日気にするのはなんか書類書いてる時くらいですね😂
興味無いらしいです!

代わりに義母と義妹がケーキ買ってきてくれたりお祝いしてくれます🫶💗
あとは自分で好きな物作って食べたりします!

はじめてのママリ🔰

夫が毎年ブランドバッグと花束くれて、家族で外食してお家でケーキが恒例になってます😂

かや

母親になるとたしかに物欲は無くなりました🤣
ですがお互いの誕生日記念日は
外食、ケーキはお決まりですかね…🤔💭大概焼肉になります🥩‪🔥
2人とも何が欲しいか分からなくてとりあえず保留にして後々あ!これにしようか🥰って
プレゼントし合います🎁

日頃の感謝も伝えられるいい日ですよね😌