※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょにぃ
妊娠・出産

お腹の張りが気になりますが、便秘かもしれません。赤ちゃんは元気そうで安心ですか?

お腹の張りについてなんですが、1日数回程度おならをしたくなるような感覚の後にギューーーっとお腹が張ってしまいますが、ただの便秘ですよね?赤さん無事ですよね?
特にいててとなるような事も無く赤さんも元気に動いてるみたいなのですがちょっと心配で💦

コメント

初めてのママリ🔰

私もよくあります💦
後期に入ってからお腹を下したような腹痛がさらに増えました😢
けど異常なしで赤ちゃんも元気です!
便秘あると思います😭!

• じょにぃ

じょにぃ

ですよね!
    何となく調べてみたら切迫早産など怖いこと書いてたので焦ってしまって( ; ᷄ᾥ ᷅ )
    同じような経験をしている方のお話聞けて良かったです!ありがとうございます!

• 2月1日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

なんでも腹痛ってなるとすぐ怖いこと書いてあって焦りますよね💦
    基本的に出血がなく、ずーっと続くような腹痛でなければ問題ないって先生に言われてます☺️
    お腹痛いって言っても妊娠中だからねって言われて終わるので短時間の腹痛はあまり気にしなくて大丈夫だと思います♫

• 2月1日