※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

みなさんだったらどうしますか?買いますか?今フリマアプリで可愛い子供…

みなさんだったらどうしますか?買いますか?

今フリマアプリで可愛い子供服を見つけて、欲しいなと思ったのですが写真を拡大してよく見ると、洋服にはっきり黒い線が見えました。ペン跡?それとも糸くず?髪の毛?

1回のみの着用とあったのですが、汚れていたら嫌だなーと思って質問しました。値段も2000円だし、汚れだったら値下げもして欲しいなと思って。

すぐに返事が来たのですが、違います、写真撮り直します、と。私がしていたコメントもすぐ削除されていてなんだかなかったことにされたようで不快です。私からも返事しようにもしづらくて。結局撮り直したであろう写真には黒い線は写ってなかったです。

でもすっごく可愛いんですよね、、欲しいな、、
でもなんだかなーって感じになってて迷ってます😭

コメント

ママリン

とっても気に入っている物で汚れがないのであれば買います☺️なかなかお気に入りの物を見付けるのも大変ですしね💦
届いて線があればもちろんクレーム言いますが!

• ままり

ままり

買っちゃいますか😭😭😭?
    もうなんか今すぐにでも購入したいのですが、相手からしたら私厄介者扱いされてるのかと思って、、

• 2月1日