娘が寝言で「ママ~…」って言った(*´ェ`*)はーかわいすぎる。どんな夢見…
娘が寝言で「ママ~…」って言った(*´ェ`*)
はーかわいすぎる♡
どんな夢見てるんだろう(*´︶`*)
- ぱっち(10歳)
コメント
みー子
それはかわいいです♡
ポン\ ♪♪ /
それ、めっちゃわかります!!
うちは最近は寝言で「ママ~寝んね~」と言って寝てますw
-
ぱっち
コメントありがとうございます(^-^)
夢の中でも眠たくなってるんですね(笑)
ママを呼ぶとこがかわいいですよね(*´︶`*)- 1月9日
ぱっち
コメントありがとうございます(^-^)
初めてだったのでほんとズキューン!!♡って感じでした(*´∨`*)笑