※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

専業主婦の方への質問です。家の防犯カメラを仕事中の旦那が携帯で見ることについて、気になりますか?最近の強盗事件で設置したけど、旦那が家の様子を見ているのは嫌だと感じています。家族や子供にはやましいことはないけど、監視されている感じが嫌です。

専業主婦のみなさん
家に防犯用のカメラがあったとして
それを仕事中の旦那がいつでも携帯から
みれる環境、嫌ですか?気にしません?

関東に住んでるのですが最近の強盗事件などもあって
元々もっていたカメラを部屋につけたのですが
こっちは気づいてない中で休憩中の旦那が
家の様子をみるのが正直監視されてる
ようで嫌です💦
(カメラ自体を見れば青く光って今旦那が
見てるとかは分かりますが音が鳴ったり
するわけではないので、、)

ふたり子供自宅保育で別にみられて
やましいことはないし旦那も子どもたちが
みたくて今なにしてるかなーくらいで
数分みる感じなんですが

コメント

ママちゃん

何してるのかなーくらいで見るんだろうなーと思うので私ならあまり気にならないです🥺

はじめてのママリ🔰

嫌です😂😂😂😂

はじめてのママリ🔰

全く気になりません     

イリス

私は嫌ですね。

防犯が目的といえ、監視できる状態っていうのが嫌です。

多分主人が逆の立場なら気にしないタイプです。

はじめてのママリ🔰

私なら嫌です💦
何してても特に何も言わない人なら良いですが、ちょっと休みたくて携帯いじってたり、お昼作るのめんどくさくて出前取ってることに対して言ってくる人なら嫌ですね😭

3-613&7-113

妻が寝てても、お菓子食べてても、文句(嫌味)言わない人なら気にしないです。ウダウダ言う人なら、嫌ですね😅

らすかる

室内は嫌です😂
庭にはついてて出入りは見られてますが🤣