※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精の自己注射で痛みを軽減する方法やエールを募集中です。

体外受精に向けて自己注射してます。hmgあすか、セトロタイド、ガニレスト。

毎回針をみると緊張してしまい、たまに打ちどころが悪いのか刺すときに痛いです。。

みなさんも同じく自己注射耐えてこられたと思いますが、何か痛み軽減の為にしていたことや、エールをいただければ、嬉しいです(:´∧`: )

コメント

ひまわり

毎日自己注射お疲れ様です😊✨
自分で針を刺す行為って本当に怖いですよね..私も毎回手が震えて、深呼吸を何回もしてから刺していました😭

気持ちの持ちようですが、
私は好きな音楽を大きめの音で流して気を紛らわしながら打ってました!🤣
あと、背中を丸めてお腹の肉?をぷにっとさせてそこを打つと痛くなかったですよ☺️💡
本当に怖い方は旦那さんに打ってもらう方もいるみたいです。

ちえさん、頑張ってください🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    おつかれさまです、頑張ってくださいのお言葉勇気になります。
    背中丸めてお肉がっつりつまんで、注射常温に戻し保冷剤で打つところ冷やして…みなさんに教えていただいたこと全部やって乗り切りたいと思います✨

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

私は贅肉だぶだぶだったので😅痛いくらい思いっきりお腹のお肉摘まんで刺してました😂
3回くらいで慣れました👍️
ファイトです👍️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    なかなか慣れなくて。。
    がっつりお肉つまんで、気合いで頑張ります!!!

• 2月1日
すもも

自己注射痛いですよね😂

もし冷蔵保存の注射なら冷蔵庫から10分くらい出して常温に戻して打つと痛み和らぎます!
常温に戻すのは病院から教えてもらいました!
あと、打つとこを保冷剤とかで冷やして打つと効果的でした!

私はこの2つの方法で痛みが1/10ほどに減りました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷蔵保存のも2本あります!今日から常温に戻してから打ってみます!(もうひとつの常温の方が少し痛みが少ないのはそのせいかもですね!)あと保冷剤ネットでもみたことあります!そんなに違うのならばやるしかないですね。
    ありがとうございます😭
    1日3本、明日まで頑張れる気がします。

• 2月1日