※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週5日の妊婦です。急にサラサラしたおりものが増え、薄ピンクの液体も出ています。おしるしと思いますが、腹痛はなく胎動が少ないです。おしるし続くことはありますか?

おしるしについて
39w5dです。
3日前くらいから急にサラサラしたおりもの?
が増えました。
尿漏れ?と思うぐらいサラサラして量がおおいです。

今朝、そのさらさらの液体が薄ピンクでした。
おしるしかと思うのですが、現在までずっと
ダラダラ出ています。。。

腹痛はないですが、朝から胎動が少ないです。

おしるしがだらだら続くことはありましたか??

コメント

きーまま

羊水ではないですか、、、?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    びしょびしょではないのですが😢病院行ってきます!

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

急いで病院に電話したほうが良いと思います!
破水かどうかは検査しないと素人では分からないですし、何より胎動が少ないのは心配です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院見てもらうことにしました😢何もないと良いのですが

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安なときは病院でみてもらうのが1番です😭
    おしるしであればもうすぐ赤ちゃんと会えますね!
    無事に赤ちゃんと会えるように応援してます!!

    • 1月31日