※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
家族・旦那

こう言った!いや、あー言ってた!と内容はくだらないんですが、久しぶり…

こう言った!
いや、あー言ってた!
と内容はくだらないんですが、久しぶりに旦那と喧嘩しました。
いつもなら収まるのに、私のイライラが全然収まりません。生理前だからかな…

みなさんどうやって気持ち切り替えてますか?

コメント

なにぬ

美味しいもの食べる!
泣く!とかするか
こんな事でイライラしてる時間が
無駄だよね〜って言い聞かせます(笑)

• ままさん

ままさん

こんなくだらないつぶやきにコメントありがとうございます😭
    いや、ホントこの時間無駄ですよね。
    もっとぶちまけてスッキリしたかったのに、早々と寝室に逃げやがったのも腹立つ😤子ども達寝てるから襲撃できないし😩←

• 1月31日
  • なにぬ

なにぬ

結局男の方が弱いんだー!
    逃げるんだー!って心で思って
    そんなやつと張り合うのもアホらしいぜ!って(笑)

• 1月31日
  • ままさん

ままさん

そーですよね!逃げるとかまぢウザい💢
    毎朝子どもの保育園送るついでに旦那のことも駅まで送ってるけど、明日は絶対送らん😤

• 1月31日
mama

ホントそーゆうのむかつきますよねー!!!
私も前までちょこちょこありました!!💢
もう、『この人頭悪いからしかたないわー。あー残念な人ー。ハゲハゲ臭すぎてむり〜〜。』
って心の中で連呼して子供の寝顔みて寝ます😪次の日スタバとか行きます💕笑

• ままさん

ままさん

くだらないつぶやきにありがとうございます😭
    そして笑ってしまいました😂最高ですね👏笑
    ホントこーいう言った言ってないの喧嘩の度に、常に私との会話録音して証拠突き出してやりたくなります😤

• 1月31日
  • mama

mama

わかりますぅー、全部録音してやろうか?!ってなりますよね(°▽°)
    男って本当何事も忘れすぎてこんなんで仕事ちゃんとできてんの??っていつも思います笑 息子もこうなるのかな、、、とか心配になります🥺笑

• 1月31日
  • ままさん

ままさん

ほんとーに!!!
    うちも大きくなったら息子には言った言葉に責任もとう!って教えなくちゃ😏笑

• 2月1日
ママリ

とりあえずすぐすぐのイライラを抑えるためにネットショッピングをします❤️

そして次の日旦那が仕事行ってる時に寿司とか(もちろん回らない❤️)食べに行きます!

• ままさん

ままさん

くだらないつぶやきにありがとうございます😭
    それいいですね〜無性に甘いもの食べたいので今日スイーツとか爆買いしてひとりで全部食べてやろうと思います😬笑

• 2月1日