※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ココロ・悩み

子供とのストレスでイライラしてしまう時、息抜き方法は何ですか?買い物やゲームでもイライラが続くので、ストレスが軽減されません。

イライラして子供から受けたストレスで無理!ってなったら、みなさん何して息抜き?してますか?

1人で買い物しても、旦那が公園連れてっても、ゲームしてもそんなの一瞬で、子供と一緒になればすぐにまたイライラが一気にくるので、全くストレスが軽減されません😓

コメント

りさ

チョコや大好物のアイスをこっそりちょこちょこ食べてます。
後子供にアニメ見させてママリや漫画見たりしてます🤣

• サクラ

サクラ

確かに…うちはテレビが1台なんですが、今私がゲームやってて、子供がテレビ見れないのもイライラ加速の原因かもです😓

• 1月31日
冬

子どもがゲームしている時間帯に私は携帯を見て現実逃避してます。NEWSやTwitter、YouTube(チャンネル登録している)やインスタで赤ちゃんや動物の動画を見たり。

あとは入浴剤をいれて1時間のんびり湯船に浸かる。
シャンプー・リンスもちょっといいのを使うことで、リフレッシュというか、ストレスが軽減されます。