※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

法事に喪服が入るか心配です。16週のお腹の写真を見ると、法事の時にも同じくらいの大きさになる可能性があります。

2月末に法事があるのですが、既に写真くらいお腹が出てきてます…
上の子の時のお腹の写真を見返すと同じくらいの大きさの時が16週過ぎくらい、法事の頃には16週入ってるのでこれ以上に大きくなる可能性大ですよね…?
喪服入るのか不安になってきました😱

コメント

はじめてのママリ🔰

これが上の子の16週過ぎくらいのお腹です🥺

りこママ

黒のワンピースでokです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喪服以外で黒のワンピース持ってないので結局買わなきゃなんです😭

• 1月31日
  • りこママ

りこママ

まだ12wなら1枚ゆとりのある黒ワンピース買っておけば、これからも私服で使えるくないですか?

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

上の子20週の時のお腹。
↑の写真の1ヶ月後ってことは、法事の頃にはこのくらいに…?

16週でこんなに大きくなりますかね?🥶

ままり

マタニティ用の喪服を買う必要はないので、黒のシンプルなワンピースでいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆとりのある黒のワンピースに喪服のジャケット羽織ればそれっぽくなりますかね?😭
    流石に1回のためにマタニティ用は買いたくなくて😅

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局黒のワンピース持ってないので買わなきゃ行けないんですがね😫

• 1月31日
  • ままり

ままり

それっぽくなると思います👍
    妊婦さんだからなんで喪服じゃないの?とか周りも何も思わないですよ😊

• 1月31日